鳴り止まぬ雷鳴に怯え震えて耳を塞いだ。
09/23(Sun) 04:23|日常。comment(0)trackback(0)edit


2年ぶり…?ですかね(´・ω・`)

なんか自分のブログ見つけて懐かしくなって記事書いてみた。
過去記事とか、読み漁ってみて…まあ黒歴史だよね。
あとなんていうか、昔の自分楽しそうだなーって思いました…。充実感というか好きなことしてる私!みたいな(´・ω・`)

完美引退時、20代前半だった私はもう20代後半になり、月日が経つのはあっという間だなあ。
色んな人が見てくれてたここもだれも見てないとは思うけどなんだか懐かしくなってしまって。

完美やってた頃が人生で一番楽しかった気がする。
今、何やっても楽しくなくて趣味もなく、ゲームをするにも仕事で長時間パソコン触れてるせいか自宅に帰ってパソコン触る気になれず…
大好きだったMMO RPGも長時間できないしやる気も起きないし、人間ってこんなにも変わるんだなあとしみじみ。

というか完美ってまだサービス続いてるんだね |ω・`)
超過疎ってそう…

完美も黄昏Dが主流だった頃と、1組とみんなとワイワイしてた頃が一番楽しかったなあ。
新しく実装されたDに行って、手探りで攻略を探して全滅したりとか楽しかった。

そういうのまたやりたいなあ。。。


でもギルドのメンバーも入れ替わってて、古参の人は抜けてるかINしてないかだろうし、浦島太郎状態だし
でも明日あたりにログインしてみようかな(*´ω`*)

自分のブログ読んで懐かしくなってゲームしたい熱がちょっと上がったかも。


社会人になってから人生ハードモードになった気がする_(ˇωˇ」∠)_



とりあえず、完美いつサービス終了するか分かんないから思い出したときにログインしてみよ((((((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK