スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
奪うのは幼いから?
08/28(Sun) 02:50|日常。comment(0)trackback(0)edit

生きてます。
退職して1ヶ月ほどゆっくりと過ごしたら落ち着いたので軽く就活したら経歴がよかったのかあっさり内定もらいました。3社くらい。

その中で一番良さそうなところへ入社。
入社したところ、150人くらい面接してその中から5人選んだらしい。その中に入れたというからビックリ。
また懲りずにIT系へ行って、事務を希望してたのに経歴見られて結局事務ではないところへ配属され…。
でも友達もできたし、人に恵まれて仕事は楽しいです。

完美、ハウジングきたよね!!!!
やりたいよ!!!でも時間がない(´;ω;`)
twitterでハウジングきたときのつぶやきを見ながら必死にこらえてました。

いつかはまたログインできる時がくるといいな。
仕事が忙しいのといろいろ勉強したいことあるからなかなか完美ができる気がしない。

ハウジングの予告?見たときはなんかしょぼそうだなあと思ってたけどやってる人のスクショとか見ると思ってたより自由度高そうで気になっててもよもよしてます |ω・`)

でもハウジングなんかしちゃったら自分のハウスに引きこもりそう。



そういえば、私の会社なんだけどリファラル採用積極的にやってて友達とか口説いてきてって言われてるのね。
でも、私!友達が!いない!!!!!
いるにはいるけどみんな地元(*'ェ'*)

都内には友達いないから同日入社の子と仲良くなれて嬉しすぎて泣きそう。

で、リファラル採用やってるので
事務でも開発でもマネジメントでも人事、広報、マーケティング、なんでもやってみたいなー転職したいなーって人いたら是非…。
都内、新宿ですけど(´・ω・`)

そういえば前職の会社の話したらみんなにブラックすぎてやばいと言われました(´・ω・`)早めに見切りつけといてよかった。
せめて3年って言う人いるけど、ブラックすぎてやばいところは早めに見切りつけたほうがいいという自論。


とりあえず、会社がクライアントは増えていくのに人が少なくてやばい!ので人事に頼らず私も積極的に人に声かけられたらなと(´・ω・`)
友達の友達とか…。

そのためには人見知りを…。完美では積極的になれるのにな…。


もう会社と自宅の往復で休みの日は勉強したりゴロゴロしたりしてて、息抜きがないから今度完美ログインしたい。できるかわからないけど((
引退というか無期限休止って感じかな(´・ω・`)

こっそりログインするときがあるかもだけど…そのときは時間に余裕ができたんだなくらいに思ってください…。



仕事がんばる(´・ω・`)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

