スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ひとつありがとう ふたつさようなら。
05/20(Fri) 12:03|完美日常。comment(1)trackback(0)edit

こんにちは(*'ω'*)ご無沙汰です。

この間・・・って言っても数週間前に久しぶりに完美にログインしまして。
預けてた装備を返してもらって、ちょっと遊ぼうかなって思っててね。
4.5日くらいはちょこちょこログインしてたんだけど・・・・・

まあいろいろと忙しく、いろいろとあって最近ちょこっとINした完美もご無沙汰です((

ログインしたときに懐かしい方々・・・といっても1年と数カ月しか経って無いんだけど
お話して、やっぱりチャットだけでもたのしいなーって思ったので少しINしていこうかなって思ってたの!
しかもブログ更新するとたかさんに宣言してから数週間((

更新の催促がきてしまいました(*ノωノ)

また余裕ができたらログインします(´・ω・`)

リアルなことをお話すると、まあ就職したところが結構ブラックでね・・・
職場は出向先の大手ですごいいいところなんだけど、自社がね・・・
上司のパワハラが酷くて人格否定までされてメンタルやられて・・・
それでも耐えてたんだけど4月に体調崩しまくって精神的なものからくる下がらない高熱が続き
失声症にまでなり今日で退職しました((ノェ`*)っ))タシタシ

あとは・・・まあ仕事が忙しすぎたというか発散する場所がなかったというか・・・
あと去年めっちゃいろいろと精神的にくるものがありましてね・・・

いろいろあって今まで逆らったことのない母親に生まれて初めて反抗したら絶縁宣言されて
いろいろとやらかしてる姉にはそんなこと言ったことなかったのに私には絶縁宣言・・・
結構ショックだったよね(´・ω・`)

昔から私の扱いなんてそんなものだったから慣れてたはずなんだけど
やっぱりきつかったなあ・・・・
そしてあのパワハラも結構きつかったなあ・・・・・・・

しかも上司のパワハラっていうか目つけられてたのが私の雰囲気が気にくわないからだろうです。
理不尽・・・。
よく言われるのがおっとりしててふわふわしてる らしいんだけど!
仕事はてきぱきやるし、意見ははっきり言うときは言うほうだと思うのですよ。たぶん。
でも常にハキハキした女性が好みらしい上司は私が嫌いみたい。
ハキハキ元気なのを頑張って演じてもやっぱり性格とかもうアイデンティティとかって
簡単に変えられるものじゃないでしょ。結局はただの理不尽。

まあもう上司でもなんでもないんだけど。

失声症の症状が出なくなったらまた働く気持ちではいるけど心の余裕もなくて完美もちょっとお預け。


というガチで暗いリアルのお話になってしまったけど・・・

完美っていつまでサービス続くのだろうか((
国際版が続く以上は続きそうだけど・・・ハウジングまだですか。
7.8年くらいずっと待ってるんですけど!!!!!クリップやったときにたまーーーに出るあの
謎のアイテム!!!!

まあ全部売っちゃったけど。

あれの使いどころを待ってるんですがいつきますか。
国際版では実装されたと聞いたけど(´・ω・`)

他ゲーでハウジングを体験してしまったしもう古いゲームだから期待はそんなにできないだろうけど
やっぱり楽しみ(*ノωノ)
ぶっちゃけ戦闘系よりも生活系を楽しむタイプなので・・・・

対人も楽しかったけど・・・気迫ゲーだし・・・
護符のCT増やすスキルとかあるみたいだし・・・
69Dに苦戦してた頃に戻りたい(*'ω'*)

あ、でも投石精霊は楽しかったです(n*´ω`*n)モフさんそれぞれのスキルの使い方を覚えたり
動き方覚えながら護衛してPTいくのは楽しかった・・・
あと何度か帝国でもPT組んでる人だと動きパターン読みやすいから支援しやすくて・・・・

たのしかった・・・・。


復帰早々に不夜さんに勧誘されて、元1組の人なんだけど((
何人かに言われたけどやっぱりもう私のステと装備とモチベで対人は限界かなーと思ったり・・・
いくらPSあっても気迫ゲーとなってしまった今では私のモチベがががが

装備しょぼくてもPSでどうこうなるゲームじゃなくなっちゃったじゃん(´・ω・`)
そんなPSもないんですけど!

とりあえずハウジングまってます(*´ω`)その前にはやく元気になります・・・。

貧弱な体がここ1年で鍛えられて元気になったのにまた貧弱に逆戻りしたので・・・・
次はブラック会社というかブラック上司に運悪くあたりませんように。。。


また気持ちに余裕ができたら日常的なことでも更新しにきます(n*´ω`*n)


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.140
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.18(Thu) 12:24||

TRACKBACK

