スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
星より先に見つけてあげる。
11/24(Tue) 16:45|日常。comment(1)trackback(0)edit

近況報告的な何か。

の前に、たかさん前記事コメントありでした⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


それでは近況報告!

最近いろいろあって引越しとか親と大喧嘩とかでごたごたしてたんだけどやっと落ち着きました。
仕事も慣れてきて…私仕事早いからさ!←
ぶっちゃけ月末月初以外ひま。
ひまだからマニュアル作ってるんだけど飽きるし急ぎじゃないしそもそも自分がいなくなったときの引き継ぎ用だし((

人間関係いいし、怒鳴りつけられるとかないしミスってもフォローしてくれるしでとても素敵な環境。
ある程度パソコン触ってたおかげでタイピング速度も問題ないしエクセル使いこなせてるし、リースPCのセットアップもよゆーだしで…あれだね。
パソコン触ってたというかネトゲやってたおかげかな…。


お仕事始まった頃とか山手線いつも乗るほうと反対側に乗っちゃって遅刻しそうになったりしてたけどもう間違えなくなった(´・ω・`)!
あと、都内の電車暑すぎてつらい。満員状態だから人の熱気で暑くて汗かくんだけど冷房入った途端冷えてきてちょー寒いっていう!鬼畜!

田舎育ちだからびっくりした((
だって地元は電車ガラガラだから暖房入ってるのに寒くて震えてたし…小さいブランケット常に持ち歩いてたし…。

あと降りるときに押されて飛び出て何度か駅員さんにキャッチしてもらった(´・ω・`)駅員さん手慣れてんね。

遊ぶところいっぱいあって終電も遅くまであって都内楽しいけど、満員電車がつらい(´._.`)


未だに迷子になるし乗り換え間違えるからどうしたら迷子にならずに済むのか知りたい…


以上、近況報告でした三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')


たまに恋しくなる完美のあの景色。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.139
このコメントは管理者の承認待ちです
-|05.02(Mon) 12:19||

TRACKBACK

