--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
1人じゃ辿り着けない景色を見せてあげるよ。
04/16(Thu) 21:17|FF14comment(0)trackback(0)edit



もちょもちょとFFレベリングなう!


職を白から黒か忍者に転向しようかと思ってとりあえず忍者やってみたら
近接・・・慣れない・・・無理・・・ってなり。
黒はレベル26くらいかな・・・必要なスキルとるために26にしたので(´・ω・`)

あと巴術士だっけ・・・それは30いくつまでレベルあげて何か必要なスキルがあったんだけど
そもそも全部白をやるために揃えようとしてたスキルで、ですね。

で、相方に 「白つらいよ」って言われて・・・。

完美の攻撃いれなくても何も言われず回復も楽で滅多な限りヘイトうつらなくて
神守ついてるからMP切れの心配もいらないヒーラーに慣れてしまった私は!

果たして白をやっていけるのか自問自答したけどやってみなきゃわからん_(ゝ「ε:)_

ということでずっとレベル46で止まってた白のレベリング開始:(´◦ω◦`):
メインクエが面白すぎて続き気になる!ってなってたら次の開放は49かな?

はやくみたい!と逸る気持ちでレベリングしてるんだけど50まで辛いね( 'ω')


FCの皆さんがずっと放置してたのに温かく迎えてくれて・・・
マスターがこれまたいい人でね(ノ)・ω・(ヾ)ゆっくりやっていこうって言われまして。

でも拡張パックくるまでみんなやることないから1ヶ月くらいで追いつくよってさらっとマスターに言われて。
相方に本当かどうか聞いたら「追いつくよ」って返されたので!

追いつくって素敵ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


がんばるよ(・`ω´・ ●)キリッ!!!!!


そうそう、相方にゴールドソーサーいった?って聞かれて。
実は相方のキャラでゴールドソーサーで遊んでたのでそれが何かは分かってたんだけど

私のレベルでも行ける・・・?とおそるおそる聞く私((

余裕で行けました( 'ω')





クエストをさくっと進めてゴールドソーサーへ!
いわゆるゲーセンみたいなところ?

エーテライト全部とりついでに施設内を探検(・`ω´・ ●)キリッ



サボテンのNPCがちょこちょこ動いたり止まったりしてて可愛い(*ノωノ)ポッ




そして気になったのがこれ・・・・
パンツ1枚!!!!!!
とても神々しいですね・・・

モーグリの飾りがあったりで施設内を徘徊するだけでも楽しめる感じ(*´ω`*)



あとエッグハントイベントやっててね。
ギリッギリでクエストやりました!面白かった(*∩ω∩)



この可愛い子に変身させられてチョコチョコと移動するのが楽しかったw




放置してる相方に近寄ってみたり( 'ω')いろいろと遊んでます!
完美のグラ、結構綺麗だなって思ってたけどやっぱりFFは段違いですね!

綺麗過ぎる(*ノωノ)ポッ

相方に星空綺麗だよって言われたので見上げてみたらなんかすごかったです!





なんだか画像が重い気がする_(:3 」∠ )_



レベルカンスト目指して頑張りたい(´。・-・。`)

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

