スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
陽だまりに笑う 少女のように。
04/14(Tue) 17:45|その他。comment(0)trackback(0)edit


なかなかパソコンに向き合う気になれず・・・
体調も著しくなくて・・・

なんで!4月なのに!こんなに!寒いの!!!!!


おかしくね(´・ω・`)桜と雪のコラボレーション綺麗だけど寒い



それでCD買ったりグッズ買ったりしてしまうほど大好きな歌い手さんがニコ生でFF14始めてて
それが超絶面白くってなんだか私もやりたくなってきたなーってぼやいたら
隣でディスガイアに夢中の相方が聞いてたようで・・・

「課金する?」

この一言と勢いでFF14に課金されました_(:3 」∠ )_

しかも相方の家にあった大きなモニターに変えてもらってなんだか目が忙しいです
この家はいったいいくつモニターがあるのか。。。



ワンパスも入れてさあやろう!ってなったら見事にメンテで私のこの気合はどこへ向ければいいのか。



暇なのでブログ更新してみたけど特に書くことが・・・・


そういえば最近、アプリのGodesにはまってます( 'ω')
自分が神様になって世界を作るゲーム・・・・

跪け!愚民ども!って感じで楽しいです( 'ω')


実際には民をめっちゃかわいがってるんですけど。
木植えるとははーって崇拝する姿がなんともいえません((


あとは相変わらずパズドラやってますヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんかこの間通算ログインが750日越えてて5度見してしまいました。

起動してない期間あったから実際は800日くらいだと思います多分。
相当無名な頃に始めたのでこんなに有名なアプリになるとは思わなかったよね。

ランクは低いし弱いしで一体何やってたんだっていうと
可愛い子たちを集め育ててばっかりで平均的には大して強くないけど
降臨系はがんばればなんとかなる感じ・・・・・。

パズル力ないうえに、可愛い子しか眼中になく・・・・
ごついキャラはアウトオブ眼中ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

回復パが可愛すぎて序盤に回復パに力入れすぎたらあれ、結構強くね?って楽してたら
パズル力が必要になってきたこのパズドラご時世。。。
ついていけないよね(´つω・`)シュン


サクヤさんからがんばろうかって友人に言われてもサクヤさん、究極してるのにレベルは50
覚醒0っていう可哀相な感じでなんかごめんなさい

可愛くて究極はしてあげただけなんですすみませんって感じで・・・

あれ、意外とパズドラで結構語れるね怖いねこれ



基本アテナさんと赤ソニアさんで楽してるのでちょっとパズル力あげていきたいな(ノ)・ω・(ヾ)




ゲーム好きだけどプレイは下手糞(ノ)・ω・(ヾ)ではまた!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

