スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしもし、聞こえますか?
03/26(Thu) 15:37|日常。comment(0)trackback(0)edit


お引越しがあっという間に終わって少し環境に慣れるまで大人しくしてるれおんです。


お引越しのとき、相方が車で自宅まで来てくれて荷物と私を運んでくれたのだけれど首都高で道が変わってたのか相方が道を間違えたのか横浜まで行ってしまってあれえー?っていう。なんという遠回り。

無事に着いて荷物も運び入れてお引越し完了!ほとんど相方がやってくれたけど((


私の荷物で何が多いかってぬいぐるみだよ!!!!
ゴミ袋3袋になったよ!!!!
ダンボールに入らないよ〜と嘆いていた私にママさんが「ゴミ袋に入れればいいじゃん」というお言葉を。
それでもゴミ袋3袋に_(ゝ「ε:)_

毎晩一緒に寝た子達を置いて行けず意地で詰めました。
ぬいぐるみ達を詰めた後ベッドの上を見たら私のベッド、こんなにスペースあったんだ…と呆然

シングルベッドの半分はぬいぐるみで埋まっててどのくらい狭いスペースで寝ていたかがよく分かる(´-ω-`)


とりあえず汚ったない相方のお家を片付け、溜まりに溜まった洗濯物も片付け…
毎日ご飯を作って環境に慣れるため買い物がてらお散歩したりはしてたんだけど…

どうも昔から環境の変化に弱くて見事に体調崩して寝込んでます_(ゝ「ε:)_

ただ、意外にも料理がやればできるということが発覚。
相方の為に作るからこそ楽しいのであって自分はヨーグルト食べたりしてr

今まで上手に包めなかったオムライスが上手く作れるようになって感動した


綺麗に焼けた上に綺麗に包めてご機嫌(*´∀`*)



卵もとろふわなの゚+.(*ノェノ)゚+.


ちなみに相方は炭水化物ダイエット中なので中身はキャベツとベーコンで作ってあげました!

オムキャベツ(・`ω´・ ●)キリッ





ちょっと焼き色ついちゃったけど味は完璧だそうで!喜んでくれました!

他にも味付け卵とか牛ごぼうとか作り置きできるものも作っていろいろとやってるんだけど…
出来ないと思ってた料理が意外とできるみたいでちょっと感動


でもやっぱり料理は苦手(´・ω・`)
キャベツの千切りが上手く出なくてキャベツ全部繋がってるよね…
結局スライサーで楽してしまうという!

でも以前より包丁もうまく使えるようには!なってきた!
相方が包丁の持ち方と使いかたを教えてくれたおかげで((


ああ、あと重くてフライパンが振れない。

軽いフライパンを強請ろうそうしよう。



料理上手な女の子になりたい今日この頃。




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。