--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きれいなきれいな箱庭で。
03/18(Wed) 22:02|完美日常。comment(2)trackback(0)edit


最後にちょっとだけ新鯖で新職をいじってみました( 'ω')

月なんちゃらの鎌持つ子を作ってみたんだけれども


朧キャラメ2


朧キャラメ


ちょっとタレ目な大人っぽい感じの・・・子に・・・してみたんだけど・・・
ほとんどいじってません((
なんかキャラメイクの自由度が高いっていうのが完美の売りなのにこれは・・・・w
もう元がいいのでいじるところがあまり・・・・

すごいつけまつけてるみたいな_(ゝ「ε:)_

でも見かける人たちのお顔は長細かったりで私のキャラ結構かわいくできたんじゃね?と
自画自賛しつつもそっと終了ボタンを押しました。

いや、ちょっと動かしたよ????
でもなんていうか・・・・うん。

ドラネスやってたからか動きながら攻撃するのは別に違和感はないんだけど
むしろやりやすいんだけど・・・タゲるのめんどくs
こういうのはノンタゲのほうがやりやすいですほんとに。


とりあえず・・・・キャラメがいじるところほんとになさすぎて残念(´・ω・`)



ただ、これは・・・・・!っていうのが採掘道具もってなくてもほりほりできるっていう

素手でほりほりしてるのでしょうか・・・・!




こんなもんですかね_(:3 」∠ )_
刀みたいな武器持つほうはめんどくさいので・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
気が向いたらイケメンつくります




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.136
Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょwww新サバ行ってる間になんですって!
んー気の利いた言葉は見つからないがいろんな意味
で卒業ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
まぁ楽しくなくなればやる理由も見つからないと思う!
さよならは言わないぜ!また気が向いたら来るといいよʅ(‾◡◝)ʃ
通りすがりのたかんt|03.24(Tue) 11:20|URL|
No.137
>たかさん

みんないないと思ってたらやっぱり新鯖にいたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
風とともに去ってしまいましたがまたどこかで会いましょう!そのときはぜひとも遊んでくださいw
∪*ゝω・)ノsee you
れおん|04.14(Tue) 17:28|URL|

TRACKBACK

