スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Hello Hello ここにいるよ。
03/17(Tue) 20:46|日常。comment(0)trackback(0)edit


そういえば卒業しました( 'ω')


ピンクのお着物に紺色の袴をはいて!
ピンクっていっても淡いサーモンピンクに桜柄の学生らしく落ち着いた感じで(*´ω`*)

退場のときに階段をのぼるんですが何度も裾を踏んで転びそうになったよね・・・・


4年間とても長かったです・・・
なんとなーくで進学してなんとなーく4年目までいってしまったけれど・・・

3年目の実習でこんなはずじゃなかった!!!!!!っていうのが大きくて
欠席日数はんぱなくてほんとに卒業できたのが奇跡でした(((

思わず担任に「いったいどんな魔法使ったんですか?」って聞いちゃったよね・・・

担任もほんとギリギリだったよ・・・と苦笑してました(*ノωノ)ポッ


一番近かった先生からは3年次で絶対やめると思ってたといわれたくらい・・・
そのくらい私のモチベが下がっていたということですね・・・・
専門的な分野で多くを学んだけれど心からこの職につきたいとは思えなくって
むしろ私には無理だなって思いました(´・ω・`)

介護並みに安月給とかもうそれだけでやってられn


対人スキルはもとからあったようでそこらへんは苦労しなかったです
実習で。
そんなに甘くないのだと思って取り組んでたからかスムーズにいけたし
4年次の最終実習で保育士にねちねちといじめられても何事もなく終了しました(*ノωノ)


あとやっぱりクラスの子達は最後まで理解できなかったなと思いました(´・ω・`)
余計な気を使いすぎな子が多くてそれはきっと優しさを通り越して鬱陶しいものだと思うの。
あともっと使えるものは使う精神はもっておいたほうがいいと思いましたの(´・ω・`)

申し訳ないから、悪いから、私がやっておくよ、そういう何でも背負い込む子が多くて
疲れる生き方をしてるなーって4年間ずっと見てました

あと基本的に受け身ばっかりでイベントのたびに私はイライラしまくってた記憶しか><
学校祭の出店でプールに氷入れてっていってるのに氷の袋とはさみをもったまま開けていいのかと何度も聞かれたときは入れてって言ってるでしょ!とつい怒鳴ってしまったほど・・・・。

自分で考えて行動ができない子ばかりでほんとに・・・・うん_(ゝ「ε:)_


結局物事を決めるときとか受け身にならないように一人ずつ直接意見を言わせるようにしたりと
何でこんなくそめんどくさい配慮を私がしなきゃいけないのかと思うこともあったけれど
きっとそういう経験って大事なんだと思うたぶん!


私のような性格はきっとこれからもちょっとしたことで思うことはたくさんあるだろうけど
基本顔に出して怒るタイプではないのでそれも成長の1つと思ってこれからもがんばります・・・・



4年間で一番嬉しかったことは謝恩会で流した動画が大好評だったことです(*∩ω∩)
がんばって作った甲斐がありました!
一人で作ったのでこればっかりは多くの人に感謝され、褒められ、労われ・・・

そして4年間でこれが一番がんばったと思います((((



卒業式前日に必要な機材を借りる手続きができてなくってさすがうちの学校だなって思いました・・・
主にプロジェクターなんですけど・・・・w
担任に5.6回ほどプロジェクターを借りたいと言ってあって確認してみるから確認取れたら連絡するといわれたっきりそのまま。
そして前日のリハーサルの日に機材とかどうするの?って聞いてくる担任・・・・

先生が確認すると言ったっきりだっていうのを話すと
忘れてました!って感じで慌てて学校に電話してた担任・・・・
ほんともう・・・・wwwwww
なんとかなったけど最後の最後でああいうボケはやめてほしいです_(ゝ「ε:)_



ああ、どうしよう文句とか愚痴しかなくってほんとに嫌いだったんだなって思います・・・
1,2年の頃はよかったけど3.4年はもう辛くて辛くて毎日学校が灰になることを願ってました(´・ω・`)



いろんなものから開放されて今とてもすっきりしてるけどこれから数十社ほど面接が待っている・・・
そしてその前に引越し_(ゝ「ε:)_

手続きとかもしてこないといけないので忙しい!!!!!!


そしてアプデしたら完美にログインできなくなったのでギルドへ挨拶ができなくなりそうです!!!!
なんかよくわかんないけどエラー落ちしちゃうのおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


もうログインするなよってことなのかしら(´・ω・`)
ノートでやってみてもダメそうならHPに書き込んで引退してしまおうかと・・・。


デスクの方はむかついたのでアンインストしちゃいました☆(ゝω・)vキャピ




また引越し完了して落ち着いたころにでも更新します∪*ゝω・)ノマタネ!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

