スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
A once-in-a-lifetime chance.
03/15(Sun) 17:42|完美日常。comment(1)trackback(0)edit


前々記事で完美旦那とぶつかることが多いと書いたけれども
結局いろいろとお互い悩んだ末に離婚という形をとりました!

プレイスタイル、性格などの不一致からでまあ他にももにょもにょとあったんだけれど
お互い悪いところはあったしおあいこということで。

プレイスタイルに関してはほんとに・・・・うん・・・・w
私はPT組んでどこかDとか行くのが好きなので。
それがMMOの醍醐味かなとも思ってるのでソロで黙々とやるのはずーっとは続けられるタイプではなく・・・w
そこらへん私と真逆でしたね((

たまに日課一緒にやったりDとかちょっと行ってみたりでモチベ上げる結婚だと思っていたので。
それが疲れると言われてしまうと あ、ほんとに夫婦クエのためだけなんだなと思わざるを得ませんでした((
そもそも完美の結婚はそういうものって私も思ってたからまずそこで派手なぶつかり合いをしたのがきっかけかな!!


でも、楽しかったっていう事実は変わらないのでまあいいかなと!
彼の人の目的はもう果たされたようなので。

思うところはいっぱいあったけれどまあ・・・あれですね
PTを組んだこともなくいきなり結婚したからこういうのもしょうがないかなとw

同棲せずにいきなり結婚したら歯磨き粉の使い方で喧嘩して離婚した
って感じかな!(※実話です)


ちなみに私も相方と歯磨き粉の使い方で喧嘩しました!
私は押して使う派だけど相方は握りつぶして使う人で使いにくいったら・・・。
結果、お互い別々の歯磨き粉を使うってことで解決したんだけどねw


あんまり嫌なさよならの仕方はしたくなかったので綺麗さっぱり切れたとは思いますたぶんw




それでですね、ちょうどいい機会でタイミングだったので完美を引退しようかと思います_(ゝ「ε:)_

やっぱり1月に復帰してからずーっと悩んでて。
結婚したらモチベ上がるかなと思ったら全く上がらず・・・・w
どんどん下がっていく一方でもう潮時かなあなんて(´・ω・`)

軽く事の顛末をGマスには話しましたがGメンにはまだ話をしていないので・・・
もうしばらくはちょこちょことINはしますが!
羽やらアオブコやら天書やらガイナスンやらはひめちゃんに渡したのでもう片付けることといえば
仲のいいフレさんに挨拶するくらいかなあと。

Gマスにめっちゃ引き止められましたが!私の決意は変わりません!


大きな理由は上にも書いたようにモチベが上がらないこと
そして完美に時間拘束されることが辛くなったこと

ここまでくるともういいかなあって・・・w
あんなに好きだったファッションにも楽しみを覚えなくなってしまって
じゃあいったい何を楽しみに完美をやればいいんだ!ってなってしまったので。

きっと多分これからは相方とFFやると思います(*ノωノ)
やっぱり大好きな人と同じことしたいですw
多分精神的にもそれが安定するのかなと(*∩ω∩)

相方と一緒に完美をやっていたころが一番楽しくて一番幸せだったので
これからはリアル環境の中でも一緒にいられてそして場所は違えどFFでも一緒に遊べるってことが
完美を引退する一番の理由かなと!


完美はキャラデリする気はありません。
でも多分引退したらINすることはほぼないと思います!
キャラデリしない代わりにアカウントを記憶からメモ帳から消してしまおうかと思ってます

稀にひめちゃんとお話するために暗殺でINはするかもしれないけれどw


新職がくるのに何も楽しみと思わなくてもう私の中での完美は終わったんだなって思いました。
ずるずるとやっていくよりはずっと悩んでたこともあったし綺麗にやめてしまったほうが楽な気がします。


なんだかんだでぶつかりまくって結局お別れという形にはなってしまったけれど
最後にいい・・・?思い出を作らせてくれた たかすけさんに感謝を。


そして!!!!!!

Gマスをはじめ、1組の方々にはとてもお世話になりました(*´ω`*)
たまーに気が向いたら・・・チャットしにくるかもしれません!
キャラを残してくれるという寛大な措置をしていただいたので(((

1組さんに入ってとても楽しかったです!初めての領土、基地、ダンジョンなどなど!
たくさんいろんなところへ連れていってもらって相方と遊んでたころの次にくらいに幸せな時間でしたw


時間に余裕があったらファッションとかアイテムとかGメンにばらまけたらいいなとは思うけれど
ちょっと難しそうなので・・・w
全部そのまま残していきたいとおもいます( 'ω')


ということで

皆さん!!!!

今まで!!!!

ありがとうございました!!!!!


でも20日までは少しINはします( 'ω')
だってギルドへの挨拶がまだだからね!!!!!!


そして当ブログはリアルのこと、そしてFFのことを語るブログへと変えていこうかなと思いますw
生存確認程度にこっそり見てください><






スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.135
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.16(Mon) 01:21||

TRACKBACK

