--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
誰かに話せることでもないから神様に電話してきいてみるよ。
03/11(Wed) 13:16|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


なんかイイネタを見つけたので晒しちゃう(*ノωノ)





放置してる間になんかお話されてた(*∩ω∩)ィャン

何気にここ見てる人が多くて戦慄を覚える。



タイトルはたいてい歌詞の引用です( 'ω')
著作権的なアレを聞かれたことはありますが一部紹介程度に引用するぶんには問題ないそうです( 'ω')

タイトルコピってぐぐればたいていその曲でてくるヽ(οωΟ*)ノ

マイナーなものが多いけれどたいてい好きな曲や今はまってる曲やらなんやら。
鬼束ちひろは一時期ずっと聞いてたのでブログのタイトルが私とワルツをとかそこらへんでしt






たいしたこと書いてないうえに、最近気づいたのが

文 字 が 多 い !!!


文字多くて読みにくいなって自分で読み返してて思ったけれどそれでも
おもしろいって言ってもらえるのはうれしい(*∩ω∩)



病んでる曲は割と好き
あと暗い曲とか。クラシックも短調が好き。
苦手な人もいるけれど私は落ち着く_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

でも変なテンションのときはマキシマムザホルモンとか聴いてます
ヘビメタからバラードまで幅広く聴くけど最近はファフナーに夢中なので
angelaの曲ばっかり聴いてる((ノェ`*)っ))タシタシ

AKBとかそういうアイドル系が苦手で
西野カナとかの会いたくてバイブレーションしてる系のも苦手で
ぱんぴーな友達とカラオケ行くと選曲すっごい悩みます(((


アニオタとかそういうアレでもないのだけれど仲いい人が割りと特殊というか
テニミュの曲とかボカロとかマニアックな曲とか爆乳音頭とかを歌う友人が多いので
カラオケはほんとに仲いい人としかいけない(震え声

テニミュは私よく知らないのでいつも聞いてるだけです_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

それについていけている私も十分特殊な気はするけど楽しいからいいの(・-・*)



一番楽しかったのはみんなでマキシマムザホルモンの曲熱唱して無理なデスボを出して
みんなしてむせたっていう((((
意外といわれること多いけどこういうアホなノリとテンションは好き。
でもほんとに仲のいい人にしk(ry



また文字の多い記事になってしまった_(:3 」∠ )_



とりあえずみんなangela聴くといいよ!(((










name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

