スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さよならの時くらい微笑んで。
03/03(Tue) 01:24|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


あれです引越しの荷造り超絶だるい_(:3 」∠ )_
パソコンは当日に相方が解体してくれるそうなのでギリギリまで使えそうw
そもそも相方が作ったパソコンだし。


日曜日の帝国、ソロしようと思ったら拉致られたので一緒に遊んできました!
たまにはソロでどのくらい稼げるのかなあって思って離席繰り返してたしやってみようと思ったんだけど
バフだけでも・・・・って言われちゃったら精霊としてはPTに入っておかないと!ってなるよね(((

でも楽しかったです!特に対岸?のとこ!
持ちこたえてなかったら勝てなかった!と思う((
弓さんが痛すぎて羽盾してないと耐えられなかった・・・
1つ思ったのがリカバーいれる前にPTメンバふっ飛んでしまって
マジシを定期的に入れるとか反応速度あげるとかなんとかしようかなとおもいましt

DとかはPTメンバの切り替えをショトカでやってるけど領土や帝国では同じところにいるわけではないので
初めにMAPで同じ戦場にいるメンバ確認後PTゲージをクリックしてるからちょっと遅いかなあと(´・ω・`)

今度帝国もショトカ切り替えやってみよっかな( 'ω')


もう少し反応早ければ間に合ったのに!っていうのあって
PSを上げたい今日この頃_(:3 」∠ )_


精霊同士の生かし生かされな連携プレーが個人的にはよかった(*∩ω∩)



------------------------


日曜日の夫婦クエで、旦那さんが花びら落ちてるところがうまく撮れないというので
私がやってみたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

結構きれいなのいっぱいとれたので何枚か載せます´ω`)ノ
(クリックで拡大)


夜のほうがきれいだねってことで少し夜になるまで待ってみてたんだけど
ほかの夫婦さんが出してたので夕方の虹と花びらも撮ってみた( 'ω')



これはこれで綺麗(*∩ω∩)


次から夜の方´ω`)ノ









花びらがぶわわってきたのを狙ってとってたのでこんな感じになっちゃった(*´ω`*)

もうなんかキャラをうつさなくなったよね((((


やっぱり癒される日曜日(*ノωノ)ポッ




そして月曜日、基地の9面後に駆け込み夫婦クエをやってそのあと某場所へお出かけしてきました








テンションあがって月を撮り忘れちゃったんだけど
月から太陽に切り替わるという謎な現象を二人で見てました

雲の下に月とか太陽があってその雲の上は晴れているというなんともいえないこの・・・・!!!!!!


もう少し時間あるときに連れてきたかったんだけど基地9面でわちゃわちゃして
私が疲れたので少しリフレッシュしたくなり連れまわしました_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...


9面ボスはレストアと回復を延々としてましたw
9面はボスが大変ね(*´ω`*)ヘイト高い人を1つのPTにまとめて精霊二人突っ込むとよさそうだw

陣はっててもよかったんだけど、ヘイト高い人はストゲきて思うように攻撃できないだろうなと思って
レストアキュアFキュアFレストアキュアFと・・・長いボス中ずっとこんなことしててwwwww

ちょっと疲れちゃったんだけどでも、PTメンバがスムーズに楽しくできればそれでいいの(*∩ω∩)

ちなみに陣ははっておりませぬ(*ノωノ)みんな硬くなったよね!



9面中にバフかけたときに範囲バフにPTメンバー入ってなくって1回はった青を切って単体バフいれて
青はろうとしたらクールでちょっと申し訳ないことしちゃったのはナイショ(*ノωノ)

タイミング気をつけようそうしよう(*∩ω∩)




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

