スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ありふれた瞬間を取り戻せなくて。
02/28(Sat) 06:53|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


いつの間にかいつも参加してた帝国PTが機能しなくなってて寂しさを感じてる今日この頃。

自由に動いてたまに戦場を合わせて一緒に戦って、チャットでわいわいしながら遊ぶのが楽しかったのでもうできないのかなあと思うとちょっぴり寂しい。


私にとってのPT組むメリットは一緒に同じことをして楽しめる、会話ができるってだけで戦略だとかそういうのは分からないからとりあえず楽しめればと思ってる(´・ω・`)

確かに連携して勝つのも楽しいのかもしれないけれどいろんな楽しみ方あるから。
そしてみんなそれぞれの楽しみ方で楽しんでただけ(´・ω・`)

あ、でも国家チャットだっけ・・
それでヘルプが出たときとか行こう行こう!って言って
ヘルプしにいったら相手がどんどん出て行くとかあって面白かった゚+.(*ノェノ)゚+.

あまり勝ち負けにこだわったことがないから負けてもなんとも思わず悔しさもなく。

ただ楽しめたらいいなってだけだったんだけど(´・ω・`)


昨日の帝国はソロかなあって思ってたらGメンが声かけてくれて!ペアでした!!

もうしばらく帝国はソロかなあ_(:3 」∠ )_
割とソロでうろうろしてるGメンもいるしPTにこだわらなくてもいいのかなあと思うんだけど!!!!

まあたまにはしばらくソロで遊んでみよっかな(*ノωノ)

-------------

今、少しずつ気迫あげるために日課に奮闘中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやいやながらもちまちまとやってる!

それよりもね!召喚ちゃんのフォーリンがもうちょっとでとれそう(*´ω`*)

確か神霊族実装されて即作ったようなきがするから
神霊族の実装、2011年なんですよね( 'ω')たぶん

要するに、2年くらいフォーリンとるのにかけてたっていう。
蓬莱クエやってなかっただけなんだけど☆(ゝω・)vキャピ

そして召喚ちゃんの8階級が近いような気がしないでもない(*´ω`*)
@7万くらいです・・・!

ここまできたらなっておいたおうがいいよね((


あとちまちまレベリングしてるんだけど・・・やっぱり精霊1キャラっていうのはつらいね。
ギルドでほーめー募集したら人集まるのかなヾ(:3ノシヾ)ノシ

なんか割りと自演でやってる人多いから微妙な感じw

でも剣士とか戦士とか育ててまで頑張る気もないから
日課やってればそのうち裏の裏のレベル105になるかな!


現在は表のレベルを103くらいまであげようと奮闘中だけどいつになることやら┐(´∀`)┌


召喚ちゃんが日課だけで101になったからきっとそのうちなるなる!
割と気は長いほうだし、いつまでも待てるタイプ(●゚ェ゚))
待ち合わせとか余裕で3時間とか待てるけどそもそも知り合いに3時間遅刻する人いないw


日課中のオートランでぼんやりと眺めてたら人界の空が綺麗でした(*ノωノ)



(クリックで拡大)


人界の空って綺麗だよね( 'ω')水準最高で撮ればよかった
新しいフィールドはどんどん綺麗になっていく・・・・








*おまけ*




召喚動かしてたらカメラアップになっちゃったときの。
カメラアングル、召喚獣の体の中から見える召喚獣の顔・・・・こわいね( 'ω')

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

