--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
錨を沈めて長居はしないさ。
02/24(Tue) 08:54|完美日常。comment(0)trackback(0)edit



日曜日は癒される日です(*´ω`*)




綺麗だねー!
出先から帰ってきて早々にパソコン立ち上げて旦那に声をかけ
(((((((っ・ω・)っ ブーン

夫婦クエのために帰ってきたといっても過言ではない!((

もう毎週末これを見るのが楽しみです(*´ω`*)




ちょっとファンタジー風に加工してみたっ
かわいいねw
多分近くに旦那がいるはずなんだけど何気に独りでSS撮ってることが多いので
今度は抱っことかしてもらおうかしら。


そのあと私のお気に入りの場所へとご案内゚+.(*ノェノ)゚+




月がよく見えて、橋の灯りがほわっとしてて・・・
月の位置がちょうどいいときは水面に月が綺麗にうつる素敵な場所。
何もないけれど人もいないけれど、とても落ち着く場所です(*∩ω∩)

水面上で青陣はると綺麗だよね(・-・*)



そのあと意外とお花とかすっごい綺麗だということを思い出したので!
樹下の方へいって少しうろうろしてました(*∩ω∩)





黄色いお花かわいいね(。∀。)キャッ♡




そっと隣に座ってみた( 'ω')
このとき剣士の座り方もこれなんだなーふーんって思ってたのはナイショ




お花と月も何気に綺麗(*ノωノ)
完美の草花ってよく見ると意外と細かいのよね。


割と長くやっててもこんな綺麗なところあったんだーとかこんなところに面白いものあったんだーって
結構なるので知らないことまだまだいっぱいあるんだなーと思いました(*´∀`)


利害一致の契約結婚ではあるけれどこういうところ連れまわしても文句言われないどころか
一緒に喜んでくれるところがとても嬉しいです(*´ω`*)
こういう楽しみ方をできる人はやっぱり楽しいね。
目線が同じっていう接しやすさはすごい大きい。
まるでクラスの男子とふざけた会話をしてるような感覚( 'ω')


また綺麗な景色探してこよっ(((((((っ・ω・)っ 



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

