スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最初は皆一つだった。
02/17(Tue) 11:49|完美日常。comment(4)trackback(0)edit


14日と16日は久々の領土でした( 'ω')

とりあえず私は投石精霊が何をするのか、矢塔ってどういうものだったのか、領土ってどう動くのか
いろいろ思い出さなければいけませんね(*´ω`*)

だって最後にまともな領土やったの去年の4月くらいじゃなかったっけ・・・・。
記憶がぶっ飛んでるのも無理もない(´・ω・`)


動画は一部(Gメン)にしか公開していないのであれだけど・・・・
割とゾンビアタック( 'ω')

16日の前半はなんか1撃死させてくださる方がいなかったのかな?
あ、領土してるなーっていう感じでした!


後半はゾンビアタック((ノェ`*)っ))


モフバフがないとどうにもダメ貫通してしまうのでモフバフの重要さを改めて再認識。
そもそも16日はモフさんがいなかったので(´・ω・`)

まあ超がんばったフルバフ状態でも貫通したので気迫差は怖いなあと思いました。
装備すごい人は気迫もすごい(・`ω´・ ●)キリッ
そして痛い・・・!

でも楽しかったので満足!
1時間くらいは粘りたいところだけどモフですら1撃でふっ飛んでしまうので・・・
そこらへんは別次元だと思うしかないですね(゚∀゚)!


私が拠点バフ要員になれる日はくるのかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

-----------------

最近よく月の仙人の前で出会う夫婦。

よくPVPとかしてます( 'ω')
装備をこっそりのぞいたら夫婦そろってかちこちになってました(*´Д`)ハァハァ


仲の良さが微笑ましくてにまにましてしまいます(*ノωノ)


そして当ブログを見つけられてしまったので
記念に( 'ω')



この謎の距離感( 'ω')謎だったのでハート散らしておきました。

いやでもほら、私の中でのメインはいつだって手前の可愛い子だもの゚+.(*ノェノ)゚+



移動に運んでもらうときくらいしかあまりペアをしない私達とは真逆で
しょっちゅうイチャコラしてるので末永くイチャコラしてください♡(*ó▿ò*)♡
















休止してて装備、気迫、戦霊が追いつかないからっていうのは言い訳って言われたけど
やっぱり毎日日課頑張れるわけでもないし、一人で日課やるのだるいっていうタイプなので・・・
まあ言い訳させてください(´・ω・`)

性格の問題ですかね
元魂を20周まわれる人もいれば私のように1,2周でもうやだ!ってなる人もいるってことですね( 'ω')
元魂は装備のOPまわしおわったら物資争奪戦のお給料でがんばります!

別にやりたくないのなら無理してやる必要ない(´・ω・`)楽しければそれでおっけー。
日課に対しては気が乗らない日しかないけれど1撃死は切ないのでちょいちょいやっていきたいな。


ゲームなのでこうならないためにはどうすればいいのかっていう思考がそもそも面倒で。
ゲームとかでは割とそう思ったらそう思ったでいいじゃんっていう私だからなんていうか・・・・
最終的にはま、いーやってなっちゃうのよね(*ノωノ)
切り替えの早さと割り切りレベルは高いと自分でもおもってr

領土とかはGメンみんなで考えてやっていくので一緒に考えるのは楽しいかな(*´ω`*)


さすがにリアルではきちんと考えて実行するか実行できるように努力はします(・`ω´・ ●)キリッ


真剣に遊ぶよりはちょっと肩の力を抜いて遊ぶことも大事ってことですね。
以上、私の価値観でした!
(誰かに伝えたいわけでもなく独り言をぼそぼそと語るのは好き)



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.131
西を抱っこでウインドウショッピングとかよく見かける
あの二人ですね!アツアツぶりが◎
通りすがりのたかんt|02.17(Tue) 12:22|URL|
No.132
>たかさん

抱っこしながらウィンドウショッピング!!!!
なんと新しいラブラブの仕方゚+.(*ノェノ)゚+.

こういうベアを見ると癒されますね(*´Д`*)
れおん|02.19(Thu) 15:07|URL|
No.133
SSが貼られている・・・(*ノωノ)
ハート散りばめてくれてありがとですwww
そういえば年中抱っこしてる気も・・・(;´∀`)
ラブラブ見かけても生暖かくスルーしてやってくださいね((

領土おつかれさまでした!!
ほんと、ゾンビアタックでしたね~><
いくら硬くなってもあの方たちには一撃で落とされたりしてます・・・おそろしや・・・;

対人てほんとむずかしいですねぇ・・
またれおんちゃんにPVPで稽古つけてもらわねば・・・!よろしくです(ノ´∀`*)
Mゆ|02.22(Sun) 20:07|URL|
No.134
>Mゆ さん

年中抱っこ(*´Д`)!
ラブラブ見かけたらお邪魔しにいきます゚+.(*ノェノ)゚+

対人は先がないぶん、いろいろと楽しみはたくさんありますよね・・!
あんまり上手じゃないけどお相手ならいつでも!
れおん|02.25(Wed) 00:26|URL|

TRACKBACK

