スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今の私達にとっては傷つけ合うことさえ可能性に満ちている。
02/13(Fri) 19:06|完美日常。comment(0)trackback(0)edit







結婚式してきました( 'ω')
こっそりやっていろいろと見て楽しむはずが・・・
まさかのジョージ無視できず(´・ω・`)


クエ進めなければよかったのか!と後々思っても・・・
重要な指輪交換ができないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

結局避けて通れぬジョージでした。
そしてお手伝いにきてくださったGメンの方々ありがとうございましたゥワーン(lll⊃д`)・゚・


まさかの1位とれてしまって予定外に予想外が重なってあれええええってなったお式で。
きっと一生忘れませんいろんな意味で。



ということで次はほーめー式やろうね(。∀。)キャッ♡


こういうのもイベントの1つ。やったことないこと知らないことまだまだいっぱいあるので
いっぱい楽しみたいね!



とりまドタバタ結婚式楽しかったですヾ(⌒(_*'ω'*)_



そしてこちら、結婚式後の夫婦クエ中にて。
旦那さんから名前伏せなくてもよい、載せても構わないと許可をいただいたので
載せちゃいます(*´ω`*)

なんだか・・・結婚式で初めて名前を呼んだらしいですよ私・・・。

結婚するまでPT組んだこともなく一緒にDへ行ったこともなく・・・
お見合い結婚だって話をしていたんですけども。

ほんとにこれは前代未聞だわ・・・。





----------------------


最近、基地に参加すると硬貨が欲しいのに盾とか魂印とかが出ます(´・ω・`)硬貨デマセン
それでこの間刃が出てくれたので!
少し買い足して、物資でいただいたお給料を蒼の石に交換して!

武器のOPまわしてみました!!!!!
もうこれで最後!これでダメだったら敏捷とMPは妥協しようと目をつぶってポチっと作成ボタン押しました。

結果!!!!

bukiop.png


素敵(*ノωノ)キャー
あとは数値まわすのみですね!

やっと敏捷地獄から抜け出せて嬉しいです!!!!


あとは装備のOPをまわしていって石とか精錬とか・・・うん・・・

うん。



ちょっとずつ・・・ゆっくりとやっていきます(*´ω`*)


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

