スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
神様が私達にくれた嬉しくて悲しい私達だけの物語。
02/05(Thu) 00:49|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


なんか結婚しました( 'ω')

ノリと勢いで!
利害が一致したので(*´ω`*)
そういうラブラブ的なあれじゃなくて!もっと違う形ですが!

そもそも本来私はそういう視点での結婚をしたかったわけでして。
なぜか恋愛感情を持たれることが多く・・・あれえ・・・ってなってしまったりと((
恋愛タイプと割り切りタイプの2通りがいると思ってます!
私は割り切りタイプなので相手も割り切りタイプだと嬉しいんです!

リアルに相方様がいるのでそういう擬似恋愛はもういいんです(´◦ω◦`)疲れるし



モチベとか話し相手とかそういう面で楽しめたらいいかなと思います。
あとは大好きな夫婦クエがまたできるので嬉しい(。∀。)キャッ♡


以下、結婚したときのGチャログ
ちょっと見づらいけどGメン名は軽く伏せておきます
チャットの流れがすごくて撮れなかったのもあるけど撮れたやつだけ。

結婚ログ


順番とかめちゃくちゃだけど・・・・とりあえずみんなの反応が面白かったwwwwwww
後日談の方は後から知ったメンバに誰なのか聞かれたあたりです多分。

一緒にいるの見たことない!誰!誰!状態で爆笑しました\(^o^)/
相手の方については伏せておきます。


ひめちゃんと勘違いした方も何人かいたwwwwwww


突っ込みたいのが1組のアイドルってなにwwwwwwwwww
私はいつその位置にwwwwwwww


とりあえず結婚はしたけど割り切った感じなので冷やかしはお断り!
効率重視ということで!ゲームを楽しむために結婚しました!

変わらずみんなのれおんちゃんで居続けます(*∩ω∩)
主にヒーラーとして((




結婚式はなるべく内々でやろうと。当初は2人っきりで結婚クエというイベントを楽しむはずが!
私が日にちをGチャに誤爆したせいでGメンに知られてしまったのでこっそり招待状置いておこうかという流れに。



いつも一定期間立つとモチベ下がって萎える時期がくるのでこれでしばらくは楽しめるんじゃないかな!


結婚しても変わらずGメンとはDとか基地とかいっぱいいきますよ!
みんなのれおんちゃんですから!w
むしろいっぱい行ってるけど((

完美の相方と仲良くしつつせっかく復帰したのでいっぱい遊ぶぞっ(・`ω´・ ●)キリッ


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

