スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
私達の体には帰り道と一緒にこれから進む道も標されている。
02/03(Tue) 02:45|完美日常。comment(2)trackback(0)edit


精霊のスキルコンプしました!!!!!!!!!!



蓬莱とか人界とかじゃなくて普通の・・・転生スキルです( 'ω')
え、覚えてなかったのって言われるんですが・・・
運命ひいてもひいても出なくてpq

最後の真・サンダーストームを覚えました!これで転生スキル集めは終了です!

真サンダーストーム


嬉しいですヽ(οωΟ*)ノひめちゃんありがとう!(((
何度ひいても出なかったのに2冊も出したっていう・・・・・・・すごいよね。

ついでに真インヘも3冊くらい出したらしく1冊もらいました((ノェ`*)っ))タシタシ


私の天暗殺くんが真インヘ覚えました∩,,・д) ワッチョイ

真インヘ


Gチャで話をしたらGメンに「インヘのるキャラもってなくね?」というすばらしい突っ込みをいただきました!
ええ!持ってません!
いや、いるよ?いるんだよ?倉庫になってる94レベ剣士とかバフ係りの92レベモフとか!
正確には「インヘのる使えるキャラもってない」です。


まあいいんだよ。もとは相方のために育てた暗殺だから・・・・。
きっとそのうち役に立つよきっと( 'ω')

戦士作ればいいといわれたけど戦士はほら・・・レベル3で挫折したから・・・。
そもそも装備そろえるのめんどくs
法衣ならまだ装備まわせるけど物理職の装備なんてもってないわ・・・・(´・ω・`)
1から作るのだるい(((



------------------------


物資争奪戦のお給料で蒼の石交換できるようになったので!
装備のOPまわしてみました!
まわした結果・・・

五行軽減 敏捷 MP (´・ω・`)

ちなみにまわす前は

物理軽減 敏捷 MP でした(´・ω・`)


(´・ω・`)


法衣OP

かみに いのります


何回まわしたんだろう・・・・・・
20回以上まわしてる気がするんだけど・・・・

9割敏捷つくってなんなんだろう・・・・・

体力とか霊力とか物理防御に縁がないんだけど(´・ω・`)


敏捷46もある精霊ってどうなのwwwwwwww



もう暗殺とか弓に転職かな( 'ω')



装備ってこんなにOPつかないものなのかな( 'ω')



まあ今までのOPで一番最強なのは 回避 回避 回避 ですね(*´∀`)

ネタにはなるけどそろそろまともなOPついて欲しいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー






スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.129
敏捷はまだいいじゃないかぁクリティカルかっけえ!
その昔斧が持てるんじゃないかってぐらい力持ちな
魂ちゃんもいたよ(*´ω`*)
そうそう。最近久しぶりに戻ってきた彼女のことでs
通りすがりのたかんt|02.03(Tue) 12:22|URL|
No.130
>たかさん

精霊に敏捷って戦士に霊力って並にいらないとおもいますwwwww

最近戻ってきた人増えてなんだか嬉し楽しいですね(*∩ω∩)
れおん|02.15(Sun) 08:20|URL|

TRACKBACK

