スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
何もしないなんて出来ない。
01/29(Thu) 01:22|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


完美完全復帰しました((((ノ。・ω・。)ノ♡


って言っても週末とか勉強つらくてつらくてつらかったのでちょこちょこINしてたんだけれども。
IN率が上がったっていうくらいで復帰といっていいものなのか。

でも試験終わって復帰したら復帰祝いにちゅちゅをくれるという約束をしまして!
いただきました(>_<)ありがとうひめちゃん!


ちゅちゅ0


(*´Д`)ハァハァ

開けたら見事な緑祭でした。


ずっと憧れてたちゅちゅファッション!ずっと欲しかったちゅちゅファッション!
ついにげっと(*∩ω∩)うれしす



全身!かわいい!超可愛い!
ピンクにしたかったんだけどピンクの染色剤とかランダムとか売ってなくってうっすーい紫色に。
そのうちピンクにするの(*`ω´)




ちょっとアップ。
えろいね!いいかんじ!かわいい!




後姿。肩甲骨あたりが(・∀・)イイネ!!
精霊さんは背中が反ってるから背中があいたお洋服は綺麗に見える。
スカートのふわってなってる感じがまたかわいい!


そして一番気にしてしまう小窓!



完璧ですね(*∩ω∩)
かわいい!そして似合うかわいい!
何度も何度も何度もやったのでキャラメは自分でも可愛いと思う( 'ω')
好みは人それぞれだから幼顔より美人好きとかもいるんだろうけれど!

よくできた顔だと思う(ノ)・ω・(ヾ)


ちゅちゅ着ることができて満足です(*´Д`)

ひめちゃんありがとう!


---------------------------

99魔TAへGメン集めていったんだけれど
またまた戦士のいないTAとなりましたが・・・!
戦士がいるときよりもmobやボスが溶けるのがはやいはやい
ルーブルさんが瞬殺だったのにはびっくりしました・・・
最後の報告確認に一言言おうと思ってる間にルーブルさん終了っていう\(^o^)/

暗殺さんがランしたいとのことでお任せしたんですが
勢いで私が走ったところもいくつかあった気がしないでもないこともない( 'ω')

れおんちゃんなら大丈夫 れおんちゃんならやってくれる みたいなことよく言われるんですが
私たぶん、ギルドで稼動してる精霊さんの中では装備とかステとか戦霊とか低いほうだとおもう((
というか休止してたんだから当たり前なんだろうけれどwwwwww

これからがんばりまs


それでですね。TA終了後でのギルチャでの会話がちょっと面白かったのでうp。





みんな見てたのきっと違う人だよ( 'ω')
だって精霊だもん( 'ω')
足遅いもん( 'ω')

まあ最後墓穴ほったんですけどね。
(ただ単にアホなだけ)


とりあえず、一言言わせてもらおう!!!!

PTメンバにはシュリケンは投げられません!!!!!


以上!




戦士いないし職構成適当だったにも関わらず140点という今までで一番高得点だったことにびっくり。


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

