スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
会話は自分が自分であり、人が人であることの証拠だよ。
01/19(Mon) 01:51|完美日常。comment(2)trackback(0)edit

最近ファフナーファフナーうるっさいけど勉強頑張ってますつらいです
でも今週乗り切ればふりーだむううううううううう
受かっていようが落ちていようがもう知らない!


ということで1月アプデのファッションをGメンに試着させてもらったんですが
SS撮り忘れました。

とりあえず、スパイダーマンのお洋服意外とエロイことと
ズラがおでこ面積広すぎて生え際が後退してました

お借りしたスパイダーマンのお洋服と所持してるビーチサイドボトムと適当なブーツを履いたら
みんなからエロイエロイといわれました。

SSないのも寂しいので乾坤袋からエロスパイダーマンの試着画像で(´・ω・`)





全身こんな感じ。



ちょっとアップ。



後ろ姿。パンツ食い込んでる∩,,・д) ワッチョイ





私のチャットがその状況を物語ってます( 'ω')
ただの 痴 女 と打ちました( 'ω')

こういうどうでもいいチャットログはきちんとSSに残してるあたり私らしいなと思いましt

これは精霊より妖精とか暗殺とかの方がかっこいいかもしれないね(´・ω・`)
あ、ちゃんと下はズボンはいてね(´・ω・`)!

おっさんホイホイとまで言われてしまったのでこの格好するときはおっさんが寄ってくるかもしれません!
気をつけてね☆(ゝω・)vキャピ


-------------

今月行われた決戦式の動画を撮ったんですが編集とか編集とか編集とか超絶めんどくさいので
チャットの流れとかを笑いながら見て終わろうかと思ってます。

ええ、決戦式ですよね?PVPをすれば嫁ゲットのチャンス!とまで言われた式ですが
100人近い来場者数。
花嫁を攫うどころか登場と同時に溶けていくジョージ。
重くて落ちる人続出したであろう・・・盛大なお式でしたヾ(*´∀`*)ノ

そんな私は最高水準で動画撮ってました。ちょっと重かったような気がしないでもなかったかもしれないけど
何が面白かったってチャットの流れだよね( 'ω')

私はお花を購入して他の人に投げつけたりしてました。範囲で周りの人がお花ぶわわっなるのが綺麗で。

ブーケ掘るのですら戦い!!!!

開始から20分くらいで1等とれてたような・・・・
そんなにかかってなかったかな・・・・

私が式やったときも結構人いっぱいきたけど1等ギリギリだったような気がします(´・ω・`)
まあ何年前?ってくらい昔なんだけれども。



決戦式後、祖龍西門前でPVPしていましたが!!!!
リザとかバフするのに白ネにしてて
決戦式を経て改めて旦那となった方に祝福を込めてスリープいれたら
詠唱装備だったせいもあって1発で殺されたよね(´・ω・`)許すまじ・・・

Gチャで恨み辛みをぶちまけて寝ました!

チャットログ


Gメンに可愛いって言われちゃった(*∩ω∩)ィャン

チャットログ2



まとめるとエロイって言われたよ!可愛いって言われたよ!っていう内容の記事です以上です。


再来週まで完美はINしません!でも再来週からたぶんきっとたぶん復帰します!!!!!!
そもそもほとんど復帰状態だったじゃんっていう突っ込みはやめて((


試験頑張ってきます゚(゚´ω`゚)゚。ピー


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.127
えー。おっさんです。釣れましておめでt

そうか、いよいよ試験ですか!武運を祈る!
通りすがりのたかんt|01.19(Mon) 12:33|URL|
No.128
>たかさん

釣れた∩,,・д) ワッチョイ

ありがとうございました!無事終了しました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
れおん|01.27(Tue) 19:33|URL|

TRACKBACK

