スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
背負えるほど大人じゃない。
01/17(Sat) 15:00|完美日常。comment(0)trackback(0)edit

大好きなファフナーがまたアニメとして帰ってきたので!!!!
ニコ生の一挙放送を見て再熱してるれおんです。

蒼穹のファフナーが放送されてたのが2004年らしく、11年前…
当時小学5年生…
小5でこんな鬱アニメを見て涙を流していたと思うとすごい子供だったなあと((
今思えばちょうど小5あたりからアニメブームがきたような気がします_(:3 」∠ )_

11年前のアニメの続きをやるっていうのがすごいなあと感心しながら見ていたんですが作画が超綺麗になってて!!!!
これは相方の家の4Kのテレビで見たいと思いました((

エヴァみたいだとかいろいろ言われてるけど私はファフナーの方が好きです。
ファフナーの大人達はほんと大人らしい。きちんと大人やってる。
あと曲が好きかな。11年前にアニ○イトで買ったangelaのOPEDのCDまだ家にあります\(^o^)/

楽しみができてしまったのはいいけど少し夜更かしして一挙放送見ちゃったので勉強に支障がでないといいな_(:3 」∠ )_


-----------------

完美の方はというと!平日はログインしてないんだけど帝国のときだけひょっこり遊びにきてます(*´∀`*)今月は帝国も控えようと思ったんだけど1日中勉強してるわけでもないし夜は暇なので気分転換にいいかなあと。

あと最近帝国楽しくてwwww固定PTでチャットでわいわい言いながら遊ぶのが楽しい!
いつも同じメンツなので戦い癖とか分かってきたし連携も前よりとれるようになってきたかなあと(*∩ω∩)



そういえば今月のアプデきましたね!
ファッションすっごいださい・・・っていうか寒そうなファッションで期待はずれなんだけど
頭が可愛いので頭だけ欲しい。
でも金高くて買えない(*∩ω∩)ィャン


そして今回特に何かあるわけでもない・・・・・。そろそろ大型アプデくるのかな(*´ω`*)



新職楽しみです!鎌振り回したいです!←

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

