スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
君は僕の背後にいた亡霊達と遊んでいた。
01/03(Sat) 21:01|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


軍神BOXが販売されて毎日赤ログの嵐で・・・
ちょっとログが流されまくりなので赤ログ非表示機能とか欲しいなと思う今日この頃。


生まれて初めて完美でクジひきました。


ひめちゃんに1個ひいてみるかと言われクジを渡されたので1個ひいてみたよ!

クジ2

ビギナーズラックとはこのこと。

ええ、ええ。即回収されましたとも!!!!!
そのかわりご褒美に神守もらいました・・・・・。
他にもクジひいた人から神守もらったりしてて今私のバッグと倉庫が神守で埋め尽くされてます(*´ω`*)
消耗激しいので嬉しいんだけどいっぱいいっぱい><

おかげてTAのお座り入りでバッグ埋めるときは非常に楽なんですが・・・・
保安が報告できないよね( 'ω')


その翌日の朝。早朝にひめちゃんとクジを1個ずつ引くって話になり引きました!
また軍神BOXをいただきまして。

クジ

ちょっと笑ったwwwwwwwwwww
いらないと言われたのでこの神守もいただきましt

7天なんて出るわけがない┐(´д`)┌


たまにはこういうのも楽しいけどでもでも自分でクジは絶対買いません((


------------------


まだ覚えてなかったの?って言われました

何がって?真・サンダーボルト(・`ω´・ ●)キリッ


精霊メインでこんなに長くやっててもまだサンダーボルトとストームは覚えてません。
本は結構ひいてるんだけど・・・・
5冊まとめて作成して全部ひいたら全部スリープだったり・・・
ラウンドばっかり出たりでボルトとストームぜんっぜん出なくて(´・ω・`)

さすがに全部スリープだったのが凹みすぎてひめちゃんに嘆いたらひめちゃんも1冊ひいてくれました。
1回でボルト出したよね・・・・・。今までの私はなんだったのか。

そのスキル本もらったので覚えてきました((((ノ。・ω・。)ノ



何でこれが欲しかったかというと!元気がたまるんです(ノ)ω(ヾ)
天精霊って魔精霊にくらべると元気たまるスキルって笑えるほどないんだよね・・・・。
天は回復寄りだからしょうがないんだけど!

そしてもう1つ。ずっと欲しい欲しいと言い続け・・・メアに通い続け・・・
スキル本すら出ない私の残念な引き。

やっと覚えました!エレクトロバインド!

ギルメンが出してくれて使わないとのことなので買わせていただきました(´・ω・`)
露店とかで売り出されててもすでに売り切れてたりとかで滅多に見ないエレバさん。

やっとゲットできたのでしばらくスキル系はもういいです(*´ω`*)うれしいです!


残るは真・サンダーストームと蓬莱のシンシアーと人界の赤陣・ニルヴァーナハート

だけとなりました!コンプリまであとちょっとだけどシンシアーとか覚える気さらさらない((

赤陣はかっこいいので覚えたい。派手なエフェクト大好きです(*∩ω∩)
ニルヴァーナハートさん、話を聞くかぎりリカバーとそんな大差ないと言われたので・・・
アタックモードでクールなしになるトルネを先に覚えました( 'ω')

ファイブバーチュをレベルあげしてそのあとにニルヴァーナでいいかなと思いまして。
毎日じゃないけどコツコツ人界クエがんばってます(´・ω・`)



--------------------

気まぐれと勢いで武器OPをまわした結果。


武器OP


もう・・・どうすればいいんだろうね。一体いつ敏捷地獄から抜け出せるのか。




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

