スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
不夜城さんと合同イベントヽ(´∀`*)ノ
01/02(Fri) 09:04|完美日常。comment(2)trackback(0)edit


昨年12/30の21時から不夜城さんと合同イベントを行いました!

実はこれ2回目で。
でも今思うと今回参加したGメンに前回参加した人は何人だったんだろうとwwww

1時間ほど前に祖龍の長老のところで練習する!とGメンの1人がいい出し行ったものの
あれ?魔導は?誰か持ってないの?いなくね?ってなり。

私のサークル専用魔導(レベル90)を持ってきました。
ええ、ええ。見事にスキルレベルが3とか4とかばっかりで・・・・

でも練習はできました!私は練習できなかったんだけどwwww

1時間ほど練習した後そろそろ時間だから向かいましょうとのことで。


いざ!参らん!!!!
球場へ向かうのに違う場所に飛んでしまって迷子になった挙句最終的には召喚してもらいました((


選手宣誓から挨拶からといろいろ行ったあと試合開始!
結果は2-1だったっけw
不夜城さんの勝利で終了しました!

1組はアルさんが見事なホームランをうって1点( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

実は実際の野球はルールとかよく知りません。
投げる人と打つ人、ホームラン、1塁2塁3塁・・・・これくらいしか分からないけど!
完美の野球のルールは理解しました(・`ω´・ ●)キリッ


ということで動画です。ほぼノーカット。
1.7倍速くらいで1時間12分くらいあるので動画での倍速とか使ってみてください((

個人的にはちょいちょい映りにくる黒装備さんとハードキャンディさんに爆笑しましたwwwww
あと最後のギルマスの落ちとか・・・・((



(限定公開URL.転載禁止)




とても楽しかったです!ありがとうございました!
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.125
お疲れ様でした!
1組の皆様はスキル高くてやりがいがありますね!
僕らが勝ちましたけど!!
ちなみに僕は1ヒットもとってませんねw
今回も前回もですがww
また遊びましょ(*'-')
黒装|01.04(Sun) 20:19|URL|
No.126
>黒装備さん

こっそりと練習してましたから><!
次回(あるのか分からないけど)は絶対勝ちます!!!!
次はヒット打ってくださいね(*´ω`*)!
れおん|01.09(Fri) 18:11|URL|

TRACKBACK

