スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明けましたおめでとうございます。
01/01(Thu) 10:57|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


昨日目標とやらを書いたけど一晩で忘れました。


あけまして!!!おめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします


毎年思う。いったい年が明けて何がめでたいのかと。



とりあえず・・・・最近ギルドでの私のキャラが崩壊しつつあります(´◦ω◦`)


hagelog.png

いじられキャラになりつつあるれおんさん。
おかしいなあと思いつつ中の人は超爆笑してます(*´ω`*)

熱唱

下手に余計なこと言うもんじゃないね。

ということで今年の目標は慎ましく・・・・穏やかに・・・優しく・・・・
あれ、今までとあまり変わらない(●´ ^`)?


そして去年の最後の最後に生まれて初めて罵声を浴びました(*∩ω∩)ィャン

罵声

Gチャ見ててハラハラさせてしまった人ごめんなさい┏○ペコッ

始まりは突如罵声を放った某♪さん。いきなりばばあと言われ( ゚д゚)!?状態の私。
いや、この歳で・・・ばばあって言われたの初めてなので・・・
ちょっと(#^ω^)ピキッ とかはなってないけどかなり動揺しました( 'ω')


とりあえず言い返したらキリのない罵声が飛んでくるではないか!!!!

何のご褒美だ!と思いつつ反応してたらギルメンが味方についてくれて


私がもうヒールもバフもリザもあげない>< と言ったり((


楽しかったですwwwwwwwwwwwwwww

もう1度言います。ハラハラさせてしまった方ごめんなさい!!!!!!!


あんまりこういうこと言われたことがないのでちょっとドキドキ。


怒らないけど凹むことは多い。そして凹みまくった去年。
今年はポジティブに元気よくやっていけたらいいなああ(*´∀`)
体調も含めて!



この1件でGメンと少し仲良くなれたかなという妄想をしながら今年も1組さんにお世話になります┏○ペコッ
放浪癖のある私がこんなに長く居ついているのも珍しい。
嫌なこととか辛いこととか嬉しいこととか・・・・
いろんなことあったけど、今もいろんなことあるけど、
ゲームなんだし楽しんでいけたらいーな((((ノ。・ω・。)ノ♡




本気で馬鹿にしてはいけない言葉は自分ではどうしようもないところ。
身長、顔面、髪が薄いとか髪がないとか、骨格などなど。
気をつけようね(b´∀`)




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

