スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
天の下すでに覆ひて降る雪の光を見れば尊くもあるか。
12/31(Wed) 23:50|日常。comment(0)trackback(0)edit


今年も残り僅か(´◦ω◦`)

今年はいろんなことがありましたと言いたいけれど特に何もなかったような気がします。
何かあったといえば5月くらいに完美休止宣言して11月末に耐えられなくなったかのように
ちょいちょいINしてきて最近毎日いるよね???ってレベルになってます。


就活も受験勉強も思うようにいかず世知辛さと自分の無力さに痛感したことと
なぜ福祉関係に進学したのか後悔した年でした・・・・。


完美のほうといえばいろいろと実装された頃に休止をしたのでなかなか取り戻せず・・・
やる気があるのかないのかといわれればやる気は全く!ないです!
みんなと遊べれば楽しいので装備とかは二の次で・・・。

またいなくなる時期があるかもしれないけどひょっこり戻ったら温かく迎えてくださるとうれしい(・-・*)


過去は振り返ってもしょうがないので!!!!来年の目標を!!!!

とりあえず、学校卒業できるようにしたい。
これに尽きる。

あとは就職。どこでもいいからとりあえず就職((


資格はとれたらとる。でもぶっちゃけ欲しくない←



他は適当に・・・。



完美は・・・

・・・

新8腕作る
全身精錬+7以上あげる
ミング空・・・・とか
ミニング空・・・とか
やる気があれば・・・・。

とりあえず新8腕だけを目標に頑張ります((




------------------



昨日は不夜城さんと合同イベで遊んできました!
楽しかったです!!!!!

動画を撮ったのでGチャが見えるチャット欄は隠して・・・
超わっかりやすいPASSつけてブログに編集が終わり次第あげたいと思います

Gの掲示板の方はGチャ丸出しであげます(*´ω`*)ノ


詳細は動画あげたときにでも語りたいなと。




それでは良いお年を!
来年も宜しくお願い致します。・*・:♪

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

