スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
八方美人ってよく言われちゃうの。
12/26(Fri) 11:27|完美日常。comment(2)trackback(0)edit


最近面白いネタがいっぱいあるんだけどSS撮り忘れるれおんです(´・ω・`)

お昼から夜にかけてはお勉強。夜から深夜にかけて完美という・・・
充実してるのかなんかもうよく分からない生活をしてるけど以前ほど精神的ダメージは減りました((

それでもやっぱり冬だからなのか自分のメンタルが弱すぎるのか昨日から微熱が続いてて・・・
たいしたことないし平熱高いから元気なんだけどテンションはちょっと下がり気味_(:3 」∠ )_



深夜の方が私の精錬運は上がるようで・・・
でも眠いんだよね。
あまりの眠さにうとうとしながらクリックした結果がこれだよね・・・・

目を開いたときの凹みようははんぱなかtt



注:精錬は連打するものではありません


私の連打の運も+6が限界のようです・・・
+5は割りと連打でなるんだけどね((

ようはやり方なんだろうけれどいまいちそれが苦手というか・・・・
('A`)←いつもこんな顔しながら精錬してます


あとは面白かったのが深夜の小悪魔談義ですかね。
深夜になるとはっちゃけちゃう私を誰も止めないという\(^o^)/

一応名前を伏せておりまs






女の子は少し計算高くて甘え上手なほうがね!可愛いんだよ!!!!

小悪魔系女子推奨派です(´・ω・`)



ちょっと天然ぶってるのにそれも計算のうちとか超可愛い。
自分のこと可愛いって思ってる女の子は身も心も可愛いと思います。可愛いは正義だとおもいまs

手のひらの上で転がしてる子とか超ときめく・・・・




テンション上がっていろいろと語りだしそうなのでココまで(ノ)・ω・(ヾ)



今度は面白いネタをばっちりSSに残せるよう・・・がんばります(・`ω´・ ●)キリッ

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.123
女は魔物・魔性(´・ω・`)って小学校で習いました。
通りすがりのたかんt|12.26(Fri) 12:24|URL|
No.124
>たかさん
魔性の女ほど素敵なものはないと思います(´・ω・`)
れおん|12.27(Sat) 13:19|URL|

TRACKBACK

