スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
プレゼントはきっと何処にでも転がってる。
12/22(Mon) 12:34|完美日常。comment(0)trackback(0)edit

昨日の帝国戦楽しすぎました(ノ)・ω・(ヾ)
私のアホさがどんどん露呈していく・・・。


今年はサンタさんがいっぱいいるようで!嬉し幸せです♡(*ó▿ò*)♡


1人目のサンタさんは前記事参照。
2人目は・・・

このお方。








( ゚д゚)ポカーン でした。


ちなみにこっちのシリーズは靴とか頭とかは可愛くないのでワンピースだけ欲しいとぼやいてました。
まさかwwww贈られてくるとはwwwwwww
びっくりだけど嬉しい((((ノ。・ω・。)ノ ありがとう!!!!




全身。レインディアの頭とブーツを合わせてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ちょっとアップ。こっちはこっちで★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
一番すごいのが贈られてきたときに赤色だったってことだよね・・・。
さすがラック高い。
って考えるとファッションの贈り物は色が分からないから怖いなーとちょっと思ったwwwww



3人目のサンタさんは・・・・



こちらはこちらでびっくりwwwwww
なんていうか、皆さんふとっぱらですね!!!!!!!



そして例外サンタさん。












伏せようかと思ったけど・・・まあいっか。
おめでとうございますパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

1組では初?????
他に武神持ちいたっけ・・・・( 'ω')?????
何はともあれギルドの人が武神取得したのはめでたいね!

この吟詠ってあれかな・・・戦うか引退するか!って感じなのかな((


最近武神作る人多いですね( 'ω')
そして武神持ち多くて・・・・痛いよね・・・・。とても痛い。


個人的には


吟詠:武器は富と滅亡をもたらし 自然は幸福を持ち込む。


を期待してましたが 間違って作っちゃった☆
ってパターンはなかったようです(´・ω・`)
私がロンギヌスと言い出してから広まってしまった感は否めない((


これからは槍の時代だよ、槍がものを言うんだよ( 'ω')







以上、クリスマスプレゼント特集でしたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

