スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
金曜日は頑張らなくちゃ だって2日会えないからね。
12/20(Sat) 13:10|完美日常。comment(0)trackback(0)edit



めりーくるしみます(´・ω・`)ありえないくらいのふざけた量の課題出されて泣きそうです

先生達が焦っているのが目に見えて分かる時期がやってきました_(:3 」∠ )_
合格率とかね!大事だもんね!学校は!



でも、冬休みなの

冬休みなの!!!!!!


予定なんてないよね( 'ω')
イルミネーション見に行きたいですお出かけしたいです(´;ω;`)ブワッ





・・・・12月のアプデでお洋服がきてたのでGETしました( 'ω')
(買ってもらったなんていえない)

ちょっと早いサンタさんが私にもきてくれたようです((((ノ。・ω・。)ノ♡

アルデ金高すぎていつものように買えなかったよね(´・ω・`)

散々悩んだ末のノエルセットをお願いしました・・・。
だって染色しなくていいんだもん(((

贈る側としても染色は悩んでたっぽいので染色までしてもらうのは申し訳n


今年は・・・すごい変わった趣向のクリスマスファッションだなあと・・・。


とある人がトナカイの頭を見て「カブトムシ」と言っててしばらくツボにはいってました(ノ)・ω・(ヾ)
確かにあれはないわ・・・。
レインディアの方が断然゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚


ということでノエルシリーズお披露目(・-・*)





微妙かなああああと思ってたけどせっかくの期間限定だし・・・と思って着たら
結構セクシー(*∩ω∩)ィャン

れおんちゃん、何気に赤好きなのでこれはいいかも。
ブーツはレインディアはいても可愛いかもしれない!

この時期になると服にあわせやすい輪廻武器さん。
8階級武器をしぶしぶながら精錬してしまったのでただのファッション武器に成り下がった武器((
でもDでは結構活用してます。詠唱入ってるから(*´ω`*)

フレイミーズはみんな持ってるから嫌だ!という理由で黄昏ベースで作ったけど
取引できなくて後悔をちょびっとした輪廻武器さん。
この時期大活躍(・`ω´・ ●)キリッ



↑一番きわどいところ。えろいねムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ
りゅーぎん連れて行ってもらったときにGメンと★とったら全部脱げるっていう話をしてましt


そして一番気になるところ。頭。
「いる?」って聞かれて、頭は合う合わない凄まじいから悩んだんだけど・・・
つけてみないと分からない!ってことで「いる!」と元気よくお返事。

見た目もそうだけど、小窓がぶっさいくなのは嫌(>_<)!
ってことで着用。



うん、かわいい((((ノ。・ω・。)ノ♡
でもこれよく見るとショートヘア・・・
似合ってるからよしとしよう・・・。

たぶん、今のこの精霊の顔だったらなんでも似合いそう・・・
輪郭とかすっごい調整したし!




今年もクリスマスの飾りつけされてて少しウロウロしてましたヾ(⌒(_*'ω'*)_
かわいーねーw
しかも祖龍にもお家とかおっきい雪だるまが設置されててテンションあがったwwww



お家みたいにすり抜けられると思ったらできなかった雪だるまさん。
ずっと雪だるまにぶつかり続けてた私。
帽子かぶってる雪だるまさん★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

また時間があるときに飾りつけ見に行きたいな(*´ω`*)



クリスマス(早いけど)満喫できました(ノ∀`)タハー




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

