スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
だからね、君だって僕が大好きでしょ?
12/16(Tue) 23:32|完美日常。comment(2)trackback(0)edit

こんにちは(´・_・`)模試の点数が上がらないので凹み中のれおんです




人界某場所にて。
クブコが空中遊泳するバグ発生(・∀・)






↑これ、精霊が上空から召喚を見下ろしてるの図。飛んでます





↑こっち地上から召喚が精霊を見上げてるの図


・・・・クブコ・・・・?



精霊が動けば戻るかと思ってオートで動かして召喚画面見てたけど
空中を走るクブコ・・・・・・・。
ちょっと楽しかったのでしばらく遊んでたんだけどすごい変質者のようでした(・∀・)

割とバグが多い私ですが一番凄かったのは剣仙の滝のところでここはまる!って言われて見に行ったら私もはまって、水中だからペア使えないし何故か帰城も使えないしで( ゚д゚)ポカーンってなったことがありまs
一緒にはまった人と、これはまさかのGMコールか!!!???ってなり・・・・
結果巻物で戻れました。一緒にはまった人は。
私はなぜか巻物まで使えなくてまさかのGMコール。
そしてまさかの反応があってなんとかしてもらいました(´・_・`)

こっそり話しかけてきたGMと白チャで一人で会話しているように見える私。
周りに人いなくてよかったーと思った瞬間だtt
時間帯によってはGMさん反応してくれるようです(*∩ω∩)





週末はちょこっと遊べるというかもう最近がっつり遊んじゃって休止中じゃないの?????
と突っ込みを入れたくなるんだけど・・・・

平日はさすがに放置くらいしか・・・_(:3 」∠ )_
今日はアプデ実装とおもってのぞいたらただのメンテで(´・ω・`)ってなったので流銀乗っかってきたくらいで。





帝国はなんか行くと喜ばれるみたいだしストレス発散にもなるから日曜の帝国に参加しようと思って。
たのしいよね、タコ殴りにされるの。戦士5人に殴られたり鉄壁つかってるのにDBうってきたり・・・
ビリーフでブラッシュ回避したり・・・・。でもエンハ回避がまだ感覚もどってこなくてあれえー?ってなってまs

斧持ち替えた瞬間エンハ入れたときに回避できたくらいで全然だめでしたpq

シャウトされたらそのままつながれて殴り殺されるので最初のシャウト回避できるようになりt
物防ないから捕まったら最後(´・ω・`)




そうそう、この間?99魔TAがリダしかもらえないというの聞いてできなくなったとGメンが言ってたので
大好きな99魔TAできなくなったのかー(´・ω・`)とツイッターでつぶやいたら教えてもらいましt

ちょっと面倒だけど全員バッヂ?もらえるというのが分かったので今度ギルドでいきたーいなーヾ(⌒(_*'ω'*)_


上手くできるかわかんないけど慣れればちょっとだるいくらいでそんなに苦じゃなさそうだから・・・
1日1回しか行けないようだけどそれでも減免札いっぱいもらえるのは嬉しい><!


ので基地週じゃない週末にでも顔出せたら99魔TAいきたいです(*´ω`*)






スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.121
本文触れてないけど投石精霊もよろしく頼むで?w
寝坊厳禁(次回罰金という名のお小遣いを徴収)(*´ω`*)
通りすがりのたかんt|12.18(Thu) 12:20|URL|
No.122
>たかさん

投石精霊((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
が、がんばりまs

土曜日の夕飯後の睡魔がですね((
れおん|12.18(Thu) 19:56|URL|

TRACKBACK

