--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
The sole meaning of life is to serve humanity.
12/11(Thu) 16:29|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


人生の唯一の意義は、人のために生きることである。
Leo Tolstoy(レフ・トルストイ)



誰かがいないとご飯作るの面倒だし、話し相手もいない。寂しいと感じることはあるけどでも一人の時間は欲しい。
という内容で相方と喧嘩しました((((

そもそも男と女の脳なんて全然違うんだから意見が合わなくたって!ぶつかったっていいじゃん!とは思うんだけど毎回凹む私です。もう少し寛容になりたい。
妥協じゃなくて受容できて慎ましくありたいと喧嘩したあとはいつも思います。
言うときは言うよ(`・ω・´)!!!!

普段は相方をたてるようにしてるし、割と妥協受容するけど譲れないものは譲れないよね。完美もやりたいよね。←


何が言いたいかって!!!!!
今月のアプデ!!!!!

新ファッションないじゃん!!!!!!



公式見て、新ファッションがないとわかっていながらもアプデ確認でINしたらやっぱりなかった(´-ω-`)

ついでなのでギルメンが募集してたるぎんにこっそり乗っかってきた。

流銀終了5分前あたりからママさんに呼ばれてて、ウォークマンに曲入れて欲しいと言われてて。
流銀終了してすぐ落ちたけど…


クリスマスの新しいお洋服とか
そうでなくても新しいお洋服とか…

期待してたのに_(:3 」∠ )_




…_(:3 」∠ )_



来月のアプデに超期待。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

