スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
He sang the love song.
12/09(Tue) 09:27|完美日常。comment(0)trackback(0)edit

今更ながら朝までハロウィンの考察をはじめてやっと理解できたんだけど毎朝の電車の中で音楽聴きながら考察してたにしては早かった
というかわかりやすかった_(:3 」∠ )_

一つだけ言わせてください

リバモアさん多すぎ!!!!

途中で誰が誰でどのセリフが誰でこれを唄ってるのは誰なのかわからなくなっt
ちょっとイドと似てるところはレニーもメルも病弱ってあたり?
ていうか、エルあたりからどの地平線にも病弱さんいる気がするww

それにしても今までは中世のヨーロッパ系だったのにアメリカの方ははじめてだったなあ
あ、でもmoiraは古代かな…。


曲ははっちゃけてるけど中身はしっかりしてて流石陛下だなあと思いました
内股で天然で紅白でもマイクを持ち去ってしまう陛下だいすきです゚+.(*ノェノ)゚+.


やっぱり考察楽しいね。
第8の地平線が楽しみ。

星の綺麗な夜の方に第10の地平線まで出てたから10で終わりなのかなとちょっと思ったり。

クロセカ時代からのローランなのでいろいろと楽しみです(*´∀`*)



追記:完美日記


追記にサンホラの話し書けよっていう。



この間、帝国精霊いると助かる的な話を聞いて気分転換にもいいしたまには対人がっりやりたいと思い参加してきました!
楽しかった!!!!!

大型戦場多くてほとんど支援にまわってたけどでもちゃんと攻撃いれてたしPTで動いてないときはアタックモードだったし前よりは物資もらえてるかな?と思いました

火力のない私が!前はがんばっても倒せなかった私が!
剣士さんとか戦士さんとかモフさんとかタイマンで倒せたよね(*´∀`*)ちょっと嬉しかったww

始終動画撮ってたんだけど後から見るとやっぱり勘が戻ってないなあと
それとプレズムレイもっと活用した方がいいなあ_(:3 」∠ )_

神守をもってくるの忘れたというか交換券を交換してくるの忘れちゃって。
精霊で神守ないのきっついね。フェザーシールドとか数発殴られたらもうMPきれる…(´・ω・`)


動画見てると結構面白い場面とかあったんだけど編集面倒なので気が向いたら自分用に編集しなおします…(´・ω・`)

やっぱり装備整えるところから頑張らないと辛いなあとおもいましt

あと復帰してもちゃんと日課とかやらないとついていけないんだなあとしみじみ。゚(´pω・`)゚。

気迫とか戦霊とかいらないと思うの
とても!いらないと思うの!!!!

課金しろっていう魂胆がみえみえで相方の言うとおりオワコンなのかもしれないけれどそれでも景色綺麗だし楽しいし少しずつ追いついていけたらいいな

ちゃんと復帰できたらの話だけど((



国家試験終了後は学期末試験があるという鬼畜(´・ω・`)




足止めのつなぎ上手って褒められて嬉しかったの(*/ェ\*)

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

