スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いまみらいらいらいをかいもどせ!
12/06(Sat) 09:49|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


やっぱり息抜きも大事ですね
平日平均8時間ちょっと勉強して休日もそのくらい勉強して…
この間は模試があったから勉強がっつりやってたけどそれでも息抜きに完美INして人界の景色見に行ったり軽く日課だけやったりしてました。

前は意地でもINするもんかって思ってたし誘惑に負けたら終わりだと思ってたけど…好きなことしてちょっと時間作るとメンタル系の負担が減るね…(´・ω・`)!

あんまり体調崩さなくなったし最近は隔週模試の前の土日以外はなるべく読書したり映画見たり好きなことするようにしてます\(^o^)/

隔週で勉強がっつり期間とお休み期間を作ってから結構楽になりました_(:3 」∠ )_再来週が模試なので今日明日はゆっくりおやすみ期間です(*´ω`*)

----------------------



夜に寝ようと思ったら寝付けなくてサブで景色見に行こうとINしたらなにやら祖龍城北で楽しそうなことをしている!

しばらくサブでみてたけどメインもってきて遊ばせてもらった!

廃人さんたちは・・・すごいねえ(*´ω`*)

あそこまで頑張れる気はしないけどとりあえず武器含めて精錬あげないと((
精錬イベを怠った結果がこれ・・・
なんでみんなアカウント大量につくって躍起になってたのか今理解した(´・ω・`)


妖精も結構手ごわいけどやっぱり召喚も手ごわいんだなーと・・・
でも確かに転生スキル見るとそれ反則じゃん・・・っていうの結構あるんだよねえ_(:3 」∠ )_


見てると結構楽しい。PVP好きだけどもうちょっと私と同レベルの装備の人じゃないと(((
瞬殺されるかがんばって逃げるしかない。

本復帰したら頑張りたいけど追いつけるのかしら(ノ)・ω・(ヾ)



エンハ回避全然できなくなってて泣いた(つд⊂)
あれ?あれ?ってなtt
あとパニッシュみたまの使いかたよくわかってなさすぎて。やっぱりビリーフの方がつかいやすい(*´ω`*)

いろいろと鈍ってて対人が一番勘が戻らないなーとぼんやり思いました((




気迫とか戦霊とかいろいろ教えてもらってるので本復帰したら・・・少しずつあげていきたいね・・・
まだ毎日はINできないし平日はお勉強(´・;::: .:.;:
はやく国試おわんないかなー・・・





たぶん、今人生で一番勉強してる(・`ω´・ ●)キリッ






とりあえずいい息抜きができた(*∩ω∩)




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

