--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かなえたいたいたいをげんじつに!
12/01(Mon) 01:37|完美日常。comment(2)trackback(0)edit


勢いあまって夜中に武器OPまわした結果。

































装備需求空気よも?????????????????
















またしばらくはこのかろうじて防御レベルと物防ついてるこのゴミ武器です(´・ω・`)
やっと敏捷とれたのに・・・・数十回目にしてやっと!敏捷!とれたのに!!!!!
これでふっきれたので国家試験がんばります_:(´ཀ`」 ∠):_ ...

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.119
羽はバサバサじゃなくてパタパタがいいっていう子は
おるねぇ。賛否両論好みの問題だろうけどなぁ。

突然の拉致対応ありがとうございました!
(これが言いたかった(*´ω`*)
たかんt|12.04(Thu) 12:22|URL|
No.120
>たかさん

パタパタは目が痛くなるので
バッサバッサ派ヽ(οωΟ*)ノ
パタパタも可愛いけど動きが><!!

流銀ありでしたww幻天のクエで流銀いけってあったから実はいきたかった><
最後のスキル本をもたもた受け取ってたらPTメンバどんどん抜けてっててんぱってたなんて言えない((
れおん|12.04(Thu) 14:06|URL|

TRACKBACK

