スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Did not die!!
11/23(Sun) 00:04|完美日常。comment(0)trackback(0)edit

8時間も勉強してたら頭おかしくなりそうですこんばんわ。




イービルなんとかサドマンさんを拝みに22時頃IN(ノ)・ω・(ヾ)

お勉強飽きた→アニメ見る→見終わった→PC開いてるついでに・・


的な流れでのログイン!


サドマンさんはじめてご対面しました!死にませんでした!
流血痛いけど・・・護符回らなかったし・・・
スリープはビリーフで解除 たまにビリーフクールで( ˘ω˘)スヤァだったけど((

でも思ってたほど怖くはなくて・・・たぶんあれだ
みんなもう手馴れた感じだからだね(*´ω`*)


ビギナーズラックでいいの出るかなと淡い期待を抱いて・・・
ファニボックス開けたけどさすが私。Cだったよね(・-・*)

もっと入手しやすいようにしてくれればいいのに(´・ω・`)
保安の褒美につけるとかさ!



サドマンさんのあと、血Dとやらに連れて行ってもらいました!
初めてなのでいろいろ説明してもらったけどよくわかんなかった(*∩ω∩)
なんとなーーーーーく理解したけどとりあえず・・・

飛行できるD楽しい!!!!!!

精霊なので飛行大好きっこだし、昔は低スペだったから基本移動は飛行してたしで・・・
飛んでばっかりだった(ノ)・ω・(ヾ)


人界のスキル全然とれてないからもっと行きたいけど国試終わるまでおあずけ><


また気が向いたら遊びに行こうかな((((ノ。・ω・。)ノ♡



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

