スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
算数やりなおしたいです(*`ω´)
11/16(Sun) 19:00|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


休息期間ということでここ2.3日完美を楽しんでます(*´Д`)ハァハァ


とりあえず、久々にINした+計算できない子は分配するDのリダをしてはいけない・・・


ずっとひめちゃんと話してて逆転いこうかーって流れになったのはいいけど
募集してあげるからリハビリにリダやれっていうことになり・・・
リダ投げられたのはいいけどPT組みなおしとD進行は体に染み付いてても
分配は染み付いていませんでした


そもそも小学校の頃から計算できなかtt


今の霊と異の比率知らないから分配だけひめちゃんに頼んだのに!!((
結局もたもたして分配個数をササで教えられ・・・
なんとか分配できた:(´◦ω◦`):

そのあとGメンとひめちゃんとなぐりんね行ったけど!!!!
またリダ投げられて!!!!
分配もたもた・・・。結局たかさんに分配個数もろもろご指南いただきまして((

霊12 異30とかなら私でもできるのに(*`ω´)


昔もなぐりんねは私リダやってたけど相方とスカイプしながらやってたので
相方が全部計算してくれてたっていうね・・・
いつも自分の分とり忘れるからすごいありがたかったw

数合わないよ?って言ったときに 自分の分もあるでしょって言われてしまったりと。


計算はできるんだよ・・・・超時間かかるけど(((
割り算とか割り切れるやつならすぐ出るんだよ・・・((



数学っていうか算数ができない。ほんとやり直したい(´・ω・`)



国語なら・・・現代文も古文も好きなのに(*´∀`)
ぱぱっと暗算できるっていうか・・・数字に強い人羨ましい(´・ω・`)


結構分配するD多いから自分から募集するのはすごい好きじゃないです☆(ゝω・)vキャピ

でもいっぱい儲かったヾ(゜∀。 )ノゎーぃ!!



明日からまたリアルの方頑張るのでリフレッシュできてよかったー(*´ω`*)

戦霊とか気迫とかスキルとかかなり遅れてて本復帰したときについていけるか分からないけど・・・
はやく戻りたいなーヾ(⌒(_*'ω'*)_





-------------

hp.png

HPこういうの多いな私・・・・。




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

