--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Lazy.
11/14(Fri) 22:32|完美日常。comment(2)trackback(0)edit

最近ちょこちょこINしてるのは実を言うと勉強しすぎてストレスか何かで吐きまくって
医者に5日間でいいから勉強お休みして好きなことやれって言われたからという。

気分転換が大事ってよくいうけど、ほんとこれ。

泣きながら勉強するもんじゃない。いくら人名覚えようが歴史覚えようが保健医療完璧に暗記しようが・・・
嫌々やってもしょうがないっていうね(´・_・`)

だから今週はお休み期間。あんなに吐いてたのに完美やってると吐き気が消える不思議\(^o^)/


昨日、ひめちゃんが武神作ったそうなので持たせてもらいましたヽ(οωΟ*)ノ

busin.png

きらきらできれいー!かわいいー!
でももうちょっと違う角度から撮ればとかった_:(´ཀ`」 ∠):_ ...

しかも強い。攻撃レベルはんぱないwwww

sutertas.png

私、新8装備3箇所だから攻撃レベルのセットOPないので武神と輪廻セットOPだけなんだけど
それだけで58・・・・。

Gメンの戦士さん殴らせていただいたら6kとかでたよ!マジボ入ってたのに!
たいてい与えられて1kくらいしか出ない火力残念な精霊なので・・・

感動した♡(*ó▿ò*)♡




すこしリフレッシュして体調整えてまた勉強がんばります(*´ω`*)
明日の領土も出たいです(*´ω`*)←


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.117
どうもー輪廻殿でs
健康のために定期的に来るといいよ!
お大事にヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
たかんt|11.16(Sun) 18:04|URL|
No.118
>たかさん

またお輪廻つれてってくだしヽ(οωΟ*)ノ

週末くらいはちょこっと顔出しに遊びにきますうううぅ!
れおん|11.22(Sat) 23:57|URL|

TRACKBACK

