スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
say something!!
11/13(Thu) 05:52|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


最近余計なお肉がついてきました(´・ω・`)
でも38kgとか・・・39kgとか・・・恐ろしいことになるよりはいいかなと。
体重増えてから少し健康になったような気がしなくもないこともない。


勉強してて疲れてもう嫌!ってなりまして。
完美立ち上げて久々に煉音ちゃんとご対面。
やっぱり自分のキャラは愛着あるし可愛いし可愛いし可愛い!
レベルが99だったので勢いあまって100に。
日課もキュブも体が覚えてて・・・クイズすらも問題見ずに答えを押せてしまうという恐怖。

試験勉強もこのくらい頭に入ってくれればいいのに。
完美の試験あったら私がんばれるよ・・・・
むしろ国試の内容、完美のクイズでいいよ・・・・(ヽ´ω`)


無性に完美がやりたくなったっていうのはツイッターで公式さんフォローしてて
ちょいちょいイベントとかアプデとか確認してたり他の完美クラスタさん達のツイート見てたら

やりたくなったよね!!!!!!


それでこの前のアプデで出た新しいファッションのズラが可愛くて欲しくて・・・
試着だけでも!と思いログインしたんだけど結局買ってしまった(・-・*)

パステルロングきゃわたん(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

完美って何気にロングとか言いながらもそんなに長くないじゃん・・・っていう髪型多くて!
でもこのパステルロング結構長いじゃん!!!!
これは買いだよね(・-・*)



一目見た瞬間思った。これは煉音ちゃんに似合わないはずがない!!!!と。



似合いましたけども(・-・*)可愛いですけども!!!!!

サムネなので大きい画像見たい人はクリック(ノ)・ω・(ヾ)


   正面
mae.png

ベルサイユドレスとの相性!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
ロングヘアはドレスと合うね!


   後姿
usiro.png

後姿もいい感じヽ(οωΟ*)ノ
そしてやっぱり長い!他にもロング系探したけどエスニック?のやつが割りと長くて。
でも・・・・あれ可愛くない(´・ω・`)



 正面アップ
up.png

お似合いです(*∩ω∩)
やっぱり我が子は可愛いですね、超可愛いですね


そして肝心の小窓!!!!
小窓が残念だといろいろと残念な感じになるので
装着するときは┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キでした!

普通にO━d(*´エ`*)━K!!!
むしろかわいい・・・・

   小窓
komado.png

すごい最近の子って感じ。
最近のJKとか!JDとか!こんな感じじゃないですかね。

リアルれおんさんは前髪長くてサイドに分けてるけど、
就活終わったら前髪つくってパーマヘアにするつもり(´∀`*)ポッ
というか美容師さんにパーマヘアの方が似合いますよ!って何度も言われちゃって。
髪色も肌が色白だから明るいほうが似合いますよ!って。

まさに完美の煉音ちゃんのようなね!!!こんなに可愛くないけど!!!!
実際は就活のためダークブラウンだけど(´・ω・`)

パステルロングにしたら大人っぽくなったように見えるし・・・
清楚系になれたかな(ノ)・ω・(ヾ)



可愛いわが子を見て癒されて満足しましたヾ(⌒(_*'ω'*)_❤





深夜だったのでこっそりログインしていたのですが!!!!
みゅーちゃんからササがきまして!

ちょっとでも誰かとお話できるの嬉しいよね( ´˂˃` )

1組さんに入る前からのフレで気がついたらみゅーちゃんも1組さんに入っててびっくり!

今度PVPしよう!と話したあと彼女は眠りについたのですが



日課とかはなんとかなっても対人操作は忘れすぎてるからちょっと遊んでみたいなー(*´ω`*)



本復帰はもうちょい先だけど仲良い子が同じギルドにいるので戻るのが楽しみです( ´˂˃` )
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

