スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ほろ苦いもんだ 現実は。
09/18(Thu) 07:41|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
中身が私であったり相方であったりでササくれた人はお分かりであろう…
レベリングバトンタッチしてます(´・ω・`)

だって復帰したらレベリングしなきゃいけないじゃん?面倒じゃん?レベリング嫌いじゃん?

(´・ω・`)


でもふと思ったのが新生2回目でレベル100↑じゃないと行けないダンジョンがこれから増えていきそうな気がしないでもないので精霊だけ新生っていうのもアレなのかなーと思ってちょっと泣きそう

精霊以外装備ksだし使えないし
妖精は精霊の裏にあるからまだ装備移せるけど召喚とかもう存在意義ないよねっていう

(´・ω・`)


でも久々の領土リセットきますね
前回リセットしたときmob戦やりたくて所属してた身内ギルドでオークション頑張ったけどとれなかったんだよね(´・ω・`)

mob戦のmobは廃人戦士さんが1人で倒しちゃったという噂を聞いたので小さいギルドでもいけそうだね!って話をしていたの覚えてます懐かしいです


領土は1年間精霊で投石PT突っ込まれてて頑張ったけど今はもうまともに動かせる気がしない…
巫霊スキルとかも全然覚えてない(´・ω・`)

ゴッドアクトくらいしか。。。

遅刻しそうなときにゴッドアクト使えたらなーとたまに思ってしまう完美脳っぷりはまだ健在のようです



領土があるときに出られたら出たいけどリセットくるまで領土はないのかなーとしょんぼり(´・ω・`)

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

