スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ボキィマヤハセクテヘロウ!
09/02(Tue) 13:27|完美日常。comment(0)trackback(0)edit



完美がお帰りと言っているように感じた。


どうもこんにちは最近おしりが筋肉痛で痛いれおんです。
ログイン画面のお知らせがじわじわきてます。

完美世界で遊んで海の中でタコを退治する夢を見まして。就活、模試、勉強と嫌になりそうで気分転換と称して5ヶ月ぶりにログイン。

ギルドに挨拶するか迷ったけどちょっと遊びたいなーと思ったので挨拶したら覚えてくれてた!忘れられてなかった!時の人になってなかっt

INしてキャラを動かしたときの感想

ネトゲの空気はうめーな!



ほんともう。だめだと思った。
99魔と2軍の保安を召喚でいって、精霊はレベル85なのでちょっとクエやってきました。楽しかったです。

なんか少し操作は怪しかったけど、体が覚えてました。手が勝手に動く((

ああこれだ、この感じ!っていう何かがあった(●・ω・●)


平日の午前中だったので流石に人は少なかったけど、それでも遊べて気分転換になりました!


ほんとにね、就活結構厳しくて。県外就職だからなんだけど!ほんと!世知辛い!

内定取り消し普通にあるとか意味わかんない!給料低いくせに!求めるものは大きい!これが社会か!と社会に出る前にデリートされそうな勢い。

ゆとり教育真っ只中の時代だった私にとっては分かってはいたけど厳しさをひしひしと感じていまして。


そんなときの完美!楽しい!夢のような時間!
午後から授業あったからお昼頃には落ちたんだけど顔面塗装しながら復帰したらあれしようこれしようとかんがえてしまってにまにましてました。

とりま、精錬がんばろうか私
それから8階級腕を作りーの
流銀とやらにいきーの
なぐりんねいきーの!

なぜ輪廻にこだわるかというと、輪廻武器を2段階にしたくてですね。あと召喚の装備を作りたい。あとあと!

復帰したら相方がアカウントをくれるということで!相方の戦士にクズ竜…ちがった、九頭竜を作りたいのです(*´Д`*)

あれ綺麗だよね。

ついでに自演結婚させようかと(●・ω・●)
働き出して余裕なくなっていつまたログインしなくなるかわかんないからね。
夫婦クエはやりたいけど迷惑はかけたくないので自演が1番。
やっぱり中の人がいるのが1番だけどww



そしてなにより楽しみなのが領土!
復帰したら投石PTに突っ込むよ!というジョークだと信じたい話をしていて何度も思った。領土出たいと。

私みたいなks精霊でも足止めとかするには十分だそうなので!早く戻りたいなー!











スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

