スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
人の世の儚ささえ希望に変えて。
06/28(Sat) 15:57|日常。comment(0)trackback(0)edit
RURUTIAのSeiriosが最近のお気に入りです(´・_・`)こんにちは。


広告でてたので近況報告(ノ)・ω・(ヾ)


6/9~7/4まで実習ということで発達支援センターへ実習へいってます(´・ω・`)
来週で実習終わるという・・・長いようであっというまでした。

発達障害の子供たちの療育、放課後デイサービスなどがメインなんだけれど・・・
職員が基本保育士のため視点の違いや業務の違いに最初は戸惑ったり戸惑ったりで・・・
泣きそうにはなったけど、他職種連携という視点に切り替えて保育士はこんなことしてるんだなーというのを知るという受け止め方をするようになってからは実習が楽しくなりました。

とりあえず、子供が超かわいい。
ダウン症の子がかわいすぎてもう・・・。だうんちゃんかわいいよ(*´Д`)

ADHD、知的、ダウン症などなど様々な子がいて面白いです。


子供の扱いもだいぶ慣れてきて、かなり懐かれてきたころに実習が終わってしまうという。
でもこれで将来、自分の子供ができたときに育てるときにこうしたいああしたいっていうのが自分の中でまとまりつつあるなーと。やっぱり子供は好きです可愛いです。

高齢者の施設はあまり好きではなくって、お年寄りと会話するのは好きなんだけれど・・・
やっぱりどんどん悪くなっていって「死」へ向かっていくって考えると私は耐えられそうもない。

子供は未来があって毎日毎日が成長で。
1日でどんどん変わっていく様子が実際に見れるのは素敵だなと感じながら実習してます(´・_・`)





完美はちまちまとアプデ内容見たりはしてるんだけど・・・
領土動画とか見ると楽しそうだなあやりたいなあとか思うんだけれど・・・

毎日忙しくて><!


割と忘れてきていてしかもレベル80くらいの私が出たところで・・・とかいろいろ考えちゃって(´・_・`)
サブっこでINして景色みにいって数十分でログアウトを何度かやってましたww
あとメイン精霊で1回だけソロで69Dの保安いきましt

流石に一人はつらいかなと思い、回復用のサブ精霊と暗殺つれてったけど・・・
メイン精霊壁で後ろからヒールコンボ放置して、暗殺も殴り放置してたらさくさく。

あれ、69Dってこんなに楽だったっけ?????って思ってしまった\(^o^)/


笑えるのが、爆発どれだっけ・・・デバフどこだっけ・・・あれ、HPあげる薬あったような・・・と。

やばい忘れてる。
休止宣言してそんなに経ってはいないと思うんだけれどwwwwww
ほんと気まぐれにINして数十分でログアウトをする程度なので最近のアプデとか新Dとかさっぱり!


なんだかんだで昔の完美が一番楽しかったなあと思ってたり。
保安がなくたって楽しかったんだよ!

どんどん変な方向へアプデしていく完美をいったい私はいつまでやるつもりなのか。
結局引退ではなく休止を選んでしまったあたりもうダメだなあと思いつつもまた遊びたいって思っちゃう不思議。




とりあえず、のこりの5日間実習がんばる(・`ω´・ ●)キリッ






言の葉の庭もよかったけどこちらも素敵です(´・_・`)





スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

