スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
誰もがこの森で静かな声を聴いて雑音に涙した。
04/19(Sat) 23:40|完美日常。comment(1)trackback(0)edit
隔週模試なめてました。

模試→模試の見直し→模試→模試のみなおs


の繰り返しで。見直しも間違っているところ書き込みで直して提出しなければならないという。
それをやりながらも実習計画書の作成しつつ勉強しつつ・・・


パソコンに触れることなんてほとんどなく日々が過ぎていきましt


模試、実習、就活、受験勉強と・・・完美なんかやってる暇ないよねヽ( ´ー)ノ フッ



ただ、変わったことが一つ。あんなに大嫌いだった勉強が少し好きになりました。
今まではしなきゃいけないもの、でもやりたくないもの。だったのだけれど・・・
最近は、したいもの、やりたいものになって進歩したなーと。
いろんな知識を得られるし、自分にあった勉強方法が確立してきたからなのか楽しいと感じるように。


それで完美に少しINしてギルマスに休止のメールを出してちょうどファダイストムにいたギルメンとちょっとお話して完美終了・・・・(ノ)・ω・(ヾ)
きまぐれでINするかもしれないけれどたぶん、難しいと思う(´・ω・`)


ということでしばらくお休みします_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...


来年の国家試験が終わったら戻ってくるかもしれないかも。
進路によっては・・・・引退も考えてます_(:3 」∠ )_



熱が冷めた理由いろいろとあるんだけど・・・まあ・・・うん。
完美で嫌だなって思うことが多くて嫌って思うのにやる必要性も感じなくなったので(ノ)・ω・(ヾ)
春休み中にレベリング一緒にやってくれた彼の人には申し訳ないのですが(´・ω・`)でもまあその人も熱が冷めたと今日話したときに言ってたから全部新生のせいにしておこう・・・・(´°ω°)



ということで、完美休止します!!!!




勉強がんばるおおおおおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー






内容がほとんどリアルごとになりそうなので鍵ついったーだけの更新で_(:3 」∠ )_
近況報告くらい月1でできたらいいな。


きっとこのブログ見ててついったーつながってる人なんて4,5人程度だろう(((





サドマン討伐とか改変後の2-9とか人界の新しいDとか新スキルとかやり残したような気がするけど・・・
なんかもうどうでもよくなtt

今大事なのはそんなデータ上のものではなくてリアルなのでしばらくさよなら完美。




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.116
申し訳ないなんてとんでもない!
もともとお互いに暇だったってだけで、楽しい時間をすごせてよかったよ〜!
これからは風邪とかインフルとか引かないよう、健康第一でがんばってね〜!
応援してます。テントの中から。
春休み中にレベリング一緒にやってくれた彼の人|04.24(Thu) 12:53|URL|

TRACKBACK

