--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
The cold never bothered me anyway!
04/13(Sun) 22:45|完美日常。comment(3)trackback(0)edit

うん…うん。
完美やってる暇がどこにもありません。

勉強勉強勉強勉強…鬱になりそう



(´・ω・`)はあ。




勉強しつつも土日は相方とでーと。
1ヶ月ぶりに会った相方と公園でキャッチボールをするという謎のデートコース。


でも…楽しかった!!!!!

あとあとバレンタインのお返しということでお洋服いーっぱい買ってもらった!満足!

充電できたのでまた勉強頑張れそうです



2年後あたりには結婚考えていると遠回しに言われたので今は…口約束な婚約みたいな感じなのだろうか。
いや、結婚を前提にお付き合い!みたいな感じなのだろうk

きっと彼は言ってくれる。プロポーズで「毎朝俺のパンツを洗ってくれ!」と。




と、まあ一応元気です。
暖かくなってきたので最近体調もよろしい感じです。でもやっぱりリアル充実してるし忙しいしでしばらく完美について書けそうもありません(´・ω・`)

というかINできるのか。
とりま休止という形でギルマスに連絡はするべきだろうけどきっと気が向いたり気分転換でINしそうだから不要なのか…?


アプデきたときとかはもそもそINすると思う_(:3 」∠ )_

土曜日領土だったようだけど…お泊りだったのでね…。でもちゃんと出欠は書いた(`・ω・´)!
領土のときとかに気が向いたらINする感じかしら。もういっそ引退しろよっていう((


うん。就活と実習と受験勉強がんばります…。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.113
げ、いきなり休止かよ・・・。
まぁリア充なら仕方あるまいがw
また遊びに来ると思うからさよならは言わないぜ(^◇^)
ちゃbの旦那|04.21(Mon) 12:28|URL|
No.114
>ちゃbの旦那さん?

突然すぎる休止ですが今年の2月あたりからずっと考えていました_(:3 」∠ )_

気分転換にINしたときにでもなぐりんね連れてってくだし(*´Д`)!
れおん|04.21(Mon) 19:16|URL|
No.115
ごめん間違いw
×ちゃbの旦那 ○7の旦那ですわ・・。

殴輪廻でも血Dでも流銀でもなんでもいいで(^◇^)
7の旦那|04.22(Tue) 12:26|URL|

TRACKBACK

