スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
The birds have escaped from the storm.
04/08(Tue) 22:48|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
授業開始初日から模試でしたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
これから隔週で模試があるんですがね。

2日目は総合演習とかいう授業だったけどただの実習指導だった((
しかもいきなり実習先決めるぞー!面談するぞー!でもうついていけn

実習先一覧にはないけどやりたい方面希望したら先生がアポとってくれてOKもらえたのでさくっと実習先きまりました・・・。
精神病院にいくか迷ったけどやっぱり発達障害関係いってみたかったので最後の実習はこっちへ。


OT、PTは授業でもよく聞くしそもそもうちの学校に学科があるからいいんだけど・・・
STってそんなに聞かないなーと。ちょっと気になってますムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ


これで就職先に病院という選択肢は消えたなヽ( ´ー)ノ フッ


-------------


完美、今回のアプデ無駄にイベントとか多すぎて・・・
ファッションがないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

唯一の楽しみだったのに!!!!




新Dが実装されたのでもそもそ100目指したいけど・・・
うん・・・



勉強しょ。。。







模試の結果がひどかったなんていえない((

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

