スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
この世界に耐えられはせずに。
04/06(Sun) 07:55|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


まだだるさは残っているものの、元気になりました(*´∀`*)
そして入学式へいってきました・・・!

文化会館の大ホールで盛大な入学式をしたわけですが・・・
新入生だけど私4年生なんだよね( 'ω')

授業開始初っ端から模試があるのでもう・・・最後なんだなって実感してます。
隔週で模試があって成績を晒しだされるというね。
がんばります゚(゚´ω`゚)゚。ピー

国試勉強と就活と実習という・・・去年も卒論と実習で忙しかったけど今年はさらに忙しくなりそうです。


とりま国家試験2つ受かるぞ(`・ω・´)!!!!



--------------


まねもんきーさんが出てるということで祖龍城北は若干動物園と化してますが・・・
ステッキで通りすがりのGメンに動物にされることもしばしば。

kuma1.png


くまさんにされたので自分のくまとくまにした精霊さんのくまを並べてみました・・・。
気づいたのが・・・あれ?ちっちゃい?

まねもんきさん、ちっちゃいくまにするようになりましたね!



pengin.png


こっそりペンギンにしたら仕返しされたので国王と后で隣に並んでみました。
よく見ると全然ちがうね!
后はただのペンギンだね!!!((


Gの精霊さんとはファッションとかペットとかスキルとかDとか・・・いろんなことを話す機会があって。
割と仲がいいと・・・勝手に思っているわけですが(ノ)・ω・(ヾ)
いろいろお話してるとDとか領土とかで連携とりやすいよね。


精霊さんは結構好きだし自分自身も精霊という職好きなので割りと絡みたがる方です((


精霊さん集まってファッション関連できゃっきゃしてることもたまにあるという。
とても・・・ガーリーな子たちばっかりキャッ(*ノзノ)キャッ
会話がほんと・・・女の子ー!って感じでたまにテンションあがるれおんです(*´∀`*)







スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

