--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あの日消えた夜明けへといつか帰るわ。
03/29(Sat) 16:18|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


具合悪くて熱はかったら・・・
39.7度(´・∀・`)


解熱剤切れてるから病院へ・:*。・:*三( o'ω')o


診察→検査


医者「インフルエンザですね」

私「( ゚д゚)!!!!????」



季節が・・・ちょっとずれてませんか。
でも熱には耐性があるからなのか元気です(ノ)・ω・(ヾ)
ちょっとだるいなあ程度で。まあ月1で熱出してればそうなるよね。

免疫力がかなり低下してるので・・・
ご飯頑張って食べます(´・;::: .:.;:
食事嫌いだ・・・。嚥下するのすらめんどくさい。

いや・・・食べます・・・。相方に怒られたよね( 'ω')
でもめっちゃ心配してくれてるので頑張って治します・・・。


---------------


だいすきなくまさん。


chat.png


体をつけてくれた彼はネ申ではないだろうか。




こういうノリ好きですとても。



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

