スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
You'll be in my heart.
03/27(Thu) 23:49|完美日常。comment(2)trackback(0)edit


基地5面参加してきたー∩,,・д) ワッチョイ
いや・・・うん。召喚の存在忘れてたよね・・・。

基本精霊で参加してたから・・・
支援とるまではきついとおもってたけど・・・


召喚いるじゃんwwwwww
レベリングもしたいけどせっかくみんなでワイワイ基地やってるので基地にはなるべく参加したい><
4面と9面しか出番ない子なので(((
でもたまに召喚でやると結構楽しいね!
でも基地専属っていうか・・・召喚でDとか行くのはギルメンだけのPTじゃないと気がひけるというか・・・
へっぽこなので怖いwww


5面はボスがウロウロしやがって若干半壊気味?だったけどなんとかなったね(*´∀`*)
パスト出して範囲回復いれてボスにDOTいれてメシアで剣士さん支援してました。
でもメシア蒸発するっていうwwwww

ボスで私が死ななかったのは奇跡。
護符まわりまくってたけど*。♫.((‘艸’〃))。♫.*


そのあと保安さくっと行って、72レベルくらいになったのかな?
頑張らずまったりゆったりレベリングしつつ基地でわいわいできたらいいなー(*´∀`*)
基地好きな理由がギルメンといっぱい絡めるからで!

気分で気が向かないときもあるけど・・・
やっぱりみんなと遊ぶのは楽しい(b´∀`)ネッ!


6面結構好きなので明日できたら!だけど参加できればいいなー!
7面はちょっと眠くなっちゃう><でも嫌いじゃないっ!
一番すきなのは・・・やっぱり9面かなあ。


今のギルドの基地できて最初のころはいなかったので知らないのだけれど、私がギルド入って一番にみんなで苦戦したのが2-9?だったからなんだか達成感というかなんというかwwww
印象が大きい面ではあるかも!

うまく指示出して動いてくれてる人たちがほんともう・・・かっこいい(*∩ω∩)


とりあえず、80まではちょっとだけがんばろう・・・。
やっぱり精霊で参加したい><←


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.111
インフルだったのか・・・w
うちの7も風邪で週末ダウンしてた;s;
みんな早くよくなぁれ!
ちゃbの旦那|03.31(Mon) 12:32|URL|
No.112
>7の旦那さん

季節の変わり目は体調崩しやすいね\(^o^)/
今年も体調管理気をつけてがんばろーう!
れおん|04.08(Tue) 08:24|URL|

TRACKBACK

