スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
そんな時こそ大きな声で笑うと良い。
03/26(Wed) 23:17|完美日常。comment(0)trackback(0)edit

leon2.png






きょ、きょうも日課で終わりました・・・。

っていうかね!!!!基地に参加したいの!!!!
でもね!!!!
レベル80以下だから福音うけられないんだよおおおおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あのバフなかったらダメはいらないからいてもいなくてもいいし・・・
MP正直きついから青はりっぱしんどいし・・・


は、はやく80レベ到達したいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー


でも!がんばりません(・`ω´・ ●)キリッ



今日はもしかしたら70行くかも?ってことで。
人界クエを最後にしてほーめー→保安→人界っていう順番で日課を消化!
みんなが基地やってる中(´・ω・`)ってなりながらも日課を・・・

いやでも1人ではないので楽しかった!

80↑になったら基地ガンガン参加すればいいし(b´∀`)ネッ!


今日は疲れたのか気圧のせいなのか気温の変化のせいかちょっとだるくって。
ぼーっとしてました。いつもならリダ渡す、サブをPTに誘うっていうの何も言われずとも理解してやれるのに。
今日はだめだめでしたん!


ほーめーはサブを1体出してもらって3周ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
保安は51Dなので楽々←ほとんど何もしてない

インヘをいれることでほぼ楽してるとしか((

ドラゴンまで行かずともそこまでラン&掃除してくれて壁の反対側で倒してくれて保安終了><
なんという紳士さ><!!!!
こういうの結構好きです。いや、決して楽したいわけではなくってですね・・・。
大事にされてるっていうのは言いすぎだけどこう・・・紳士さというか。

「ささっと終わらせてくるからそこで待っててね^^」

的な。

本命は

「ちょっと殺ってくるから待っててね^^」


こっちです☆(ゝω・)vキャピ
こんな感じで勝手に妄想しながらも実際に言われてるのは超優しい言葉((
脳内変換恐るべし・・・
Sっ気ある人いいよね。



日課終了後は当然基地も終わっていて、日課やってたときはちょっと眠いなーって思ってたけど
お話してるうちにテンションあがったので・・・
行きたいところある?って聞かれたから「滝!」って答えたムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

人界のお気に入りの滝のところへ連れてってもらいそこで遊んでましたwwww



日課しかしてないのに楽しいって思う不思議(∩。•o•。)っ.゚☆。・

また時間に余裕できたら完美やろーヾ(・ω・`)ノ 






久々に画像加工したけど・・・
やっぱり精霊可愛いから可愛い加工似合う(*∩ω∩)
キャラメだいっすきで暇さえあるとやってるけど。
女性はキャラメ上手な人結構いるけど何よりびっくりなのが、
男性が作る女性キャラがかなり可愛かったり、超絶美人だったりするんです。
びっくりです・・・。

女性はイケメン作るのうまいですね。


やっぱり自分の理想の・・・げふn

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

