スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
世界とは、起きている事全てのことである。
03/25(Tue) 19:32|完美日常。comment(0)trackback(0)edit

昨日は日課で終わりました(´・ω・`)でも楽しかったです!


人界クエ→ほーめー→保安っていうこれだけなのに割と時間かかって、でも過ぎるのはあっという間で。
人界クエは一人じゃきついというか時間かかるので一緒にやってもらって助かってます(*∩ω∩)

DBに合わせて範囲いれるの楽しい(*´Д`)ハァハァ



51Dのクガの鉄を受ける石碑の近くにステージのような広いところがありまして。
大きな段差で通常のジャンプではのぼれないのだけど!
完美ってなぜか宙に浮かぶバグがあるじゃん・・・?

あれをつかって浮いた場所から再度ジャンプしてその段差のうえにのぼろうと!2人でぴょこぴょこしてたんですが。
私不器用なのかパソコンの反応速度はやいのか・・・
いやたぶん、不器用なんだろうなwwww

うまくのぼれない゚(゚´ω`゚)゚。ピー


結局段差の上からリードで引っ張りあげてもらいました・・・w
1回目引っ張りあげてもらったときは壁との距離が近すぎてひっかかったんだけど、2回目は綺麗にひっぱられたw
リードってこういう風に使うんですね(*´∀`*)(違)

普通じゃいけないところに行くのが結構好きで。
ダンジョン好きもあってかD内のそういうところにのぼるのが好きで。

楽しかった(*´ω`*)!



お話しながらもそうやって遊んでっていうのが楽しくて。
ほーめー中もmobにタゲられたときに痛くないか大丈夫かと聞かれ・・・
は、はじめてそういうこと言われた(灬╹ω╹灬)ドキドキ

ぶっちゃけ50レベル帯のほーめー痛くもかゆくもないんですがねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


いや、相方と一緒に完美してたときもスカイプ越しに大丈夫?ってよく聞かれてたきがするわ・・・。
そのときは装備も残念な感じでHPも物防もなかったのでたいていの返事は「むり!しぬ!」だったけどw
最近は・・・ね。ある程度なら耐えられるよね・・・。


私の周りだけなのか分からないけど、でも戦士さんって結構精霊見てくれてる人多いなーって思います。
精霊にタゲいったときとか急いでラピッドいれたり、スキスラいれたり、シャウトいれたりと。

そういう風に守ってくれてる前衛さんがいるので回復がんばろうって思えるね(*∩ω∩)
そもそも壁、前衛あってのヒーラーだしね。

前衛さんがスムーズに楽しくゲームプレイできるように支援するのが楽しみだったりします(´・ω・`)w
ほら・・・前衛さんは・・・修理費バカにならないじゃん・・・


前を走って、時には壁になり、時には精霊を助け、火力職として有能な戦士さん私は結構好きです(*´ω`*)
自分で実際に戦士動かしたときに武器の持ち替えとか武器でスキル違ったりとか、とにかくスキル量の多さとかで・・・
む、むずかしい!!!!ってなったので戦士メインでやってる人尊敬するわ・・・・

爆発+DBとかさー・・・爆発してボムして斧に持ち替えてDBうってって普通にやってるように見えるけど忙しいじゃん。慣れっていうけど前衛職苦手な私から見ればすごいの一言しかない\(^o^)/



戦士かっこいいなーって思って育てようとしたらレベル3で挫折したけどね(ゝω・) テヘペロ



こうやって戦士さんとペア組むとその重要性を改めて実感して前衛さんには感謝しなければ!と思った今日この頃。


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

