スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
I feel it will save us.
03/23(Sun) 23:00|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
助けをかりつつ、レベリングを手伝っていただき!101レベルになれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ほーめーを時間があるときに連れてっていただき、101になったあと勢いで2週目新生しようかなーと言ってたらサブで一緒に新生してくれて><

サブを出してもらって私の召喚含めてアートイエンを2人で自演しました!
2週目って3.5倍なんですね(´・ω・`)
ちょっとアートイエン後に2レベほど差はでたものの、ほーめーのレベル帯が違ったからさくっとソロで1週したら2レベぶんの差を取り戻しました!

そのあと一緒にほーめーを3週?していっきに54レベくらいに!
からの保安39D連れてってもらって・・・

おんぶにだっこ状態なうえにこのやる気のなさとか悩んでることとかいろいろ聞いてもらって・・・
同じ目線に立ってもらって・・・


楽しかったタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ



39Dのあと、39D内のバグっているところからDの外に出て地平線をおもいっきり走りながらちょっとお話してたんだけど・・・あー完美してるなーって思いました!
やっぱり何事も一人じゃつまらない!!!!

一緒にやろうって言われて・・・このやる気のなさから引っ張りあげてくれて・・・
o(∀`●o)【☆.。.:*・゚感謝゚・*:.。.☆】(o●´∀)o


ということで2週目の新生はゆっくりまったり焦らず急がず頑張らずをモットーに!
っていうか受験生なんだからゲームやってる暇ないだろうっていう突っ込みもありますが((

100レベ目指して新Dいけたらいいなー(*´ω`*)


kumaneko.png

この間、99魔保安へギルメンといったときのSS。
私がくまさん出したらてっくんも出してくれたので!
頑張って隣に並べてみた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そしたらちょっと面白い図にwwwww
もう蓬莱で頑張らなくても簡単にとれるようになっちゃったねーって話しながらPTメンバ集まるの待機してましたw


prince.png

こちらは39Dのバグってる謎の地平線内にて。
固定エモしながら武器持てるなんて知らなかったよね!!!!((

39Dとかいろいろ連れてってくれたプリンセス・・・ちがった。
プリンス様に教えていただきました☆(ゝω・)vキャピ


------------------------



FFのほうはというと・・・・レベル40になりました(*´Д`)ハァハァ
あれですよ・・・タイタンいってきましたよ・・・。

あ、普通のタイタンです。

がくぶるしながら蛮神タイタンをやってきました!やらないとメインクエがすすまない((

もうね、落ちるなんて聞いてないよね・・・。
全員FCのメンバさんで死んでも怒られることはなく・・・安心してできたけど><

3回目でクリアできました。

1回目は範囲パターン分からずΩ\ζ°)チーン
2回目は落ちるの知らなくておっこちてΩ\ζ°)チーン

落ちたときに笑われたよねwwww
初見だからムービーもじっくりみたいということで身内でいけたのはうれしい!
イフリートさんは割りと適当でもなんとかなるんだけど・・・

次はガルーダさんですね怖いですね・・・。


次のパッチでリヴァイアサンくるんだけどそこまでいける気がしない><
極とか真とかもうついていけn


相変わらず相方が装備作ってくれて!
ギャザラーとクラフター?とかはカンストしてるので装備関係は全部お願いしてる感じです・・・。

きこりがまだカンストじゃないので今頑張ってるっぽい!


きこりやりたい、木切りたいとかいきなり言い出すからちょっと面白いです。


こっちはこっちで楽しいので無理せず勉強に影響せずにがんばれたらいいなー(*∩ω∩)



今度のパッチに向けてのプロデューサーレターライブをこの間みたんだけど・・・
運営さんすごいの作ってくれましたwwwww







スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

