スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
I will find my way.
03/21(Fri) 04:13|完美日常。comment(2)trackback(0)edit
お勉強をそろそろちゃんとやらねばと思い最近勉強したりしててなかなか完美やる時間とれないれおんです(´・ω・`)
でもちょっと遅い時間にINして日課だけでもやろう・・・って思いはじめようとしたら!

ちょうどその場に居合わせたギルメンが声かけてくれて、しかも自分の日課は終わっているというのに手伝ってくれて><!
ついでにもう一人居合わせたギルメンと3人で人界の日課をやっていました(*´ω`*)


うん、なんか久々に楽しかったwwwwあー完美してるなーっておもえたっ!
PT組んでいろんな話しながら日課やってっていうの。これ!これを求めていた!←
レベリングばかりなのは仕方がないけれど無言でキュブ周回とか無言のままレベリングに集中してたりとかの人もいて寂しいなーと思っていた今日この頃。
日課やって即落ちする日もなきにしもあらずで・・・。

だからこうやって声かけてくれて一緒にわいわいしながら日課やったりして・・・


ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!



きっと私みたいにレベリングが苦手でアルデは特に領土もしないから楽しいって思えなくなってる人もいるんじゃないかな・・・・いないかなwwww

そのなかで新生アプデきても領土はイベントとしてやってるうちのギルドはすごいなーって思います。
やっぱりレベリングを延々としてたって何一つ楽しくないしMMOの意味がないって私は思ってしまいます(´・ω・`)
こうやって交流できる楽しさを改めて実感しました・・・。

きっともくもくとレベリングやってて楽しいって思う人もいるから文句を言ったりすることはできないし、それを否定することもできないから自然と完美から足が遠のいてしまっていたけれどもwwwww

日課やったあと、ほーめーまで連れてってもらってすごい嬉しかった!
2週目の新生は気が向いたらなのと101になってからしようと思っていたので連れてってくれてほんと嬉しかった・・・。

精霊一人じゃほーめーいけるわけもなくってみんなレベリングで忙しいし2週目に入ってるからなかなか声もかけずらくて、日課をもくもくとやっているのも飽きちゃって・・・
ようするに飽きっぽいだけなんだけどもwwww

けったんまで頂いてしまって・・・・もううれしすぎて泣きそうwwww
ほーめー行きたいと前々から思っていたことを読み取ったかのようにさりげなく話題に出したあたりが紳士だなーとw
あと戦士さんなのでペアでさくっと4週してきました!

サブも出してくれてぎりぎり4週できた感じ!

青をはるべきか、ガンヒールするべきか悩んでボムつかって元気ためるよりも沼いれてインヘの回復量あげたほうがいいと思ってガンヒールしながら沼いれたら重くさせてしまったりとwwwww
DBに合わせて沼いれるのはいいけど、重いよねそうだよね((
でもさくっとできてよかったよかった!

完美始めて5年くらい?ずっと戦士さんとペア組んで遊んでいたこともあり、無意識に戦士とペアするときの動きをしている自分がいてやっぱり体は覚えてるんだなーと(*´ω`*)


精霊が沼やヴェノムで火力支援するのは基本中の基本だとかなり昔・・・そりゃもう巫霊が実装されてちょっとしてから教えてもらったことだけれどみんなそうなのだろうか(´・ω・`)?

ペアでまわるときに特に戦士さんとかは爆発したとき、もしくは爆発+DBしたときに沼とヴェノム同時にいれるとすごい喜ばれるので私の巫霊(D用)には絶対かかせないスキルだったりします(*´ω`*)

アクト、ボム、ヴェノム、沼、アブソっていうメジャーなスキルなのできっと同じような巫霊もってる人はいっぱいいるんだろうなあ。特に精霊さんは・・・。



ということでほーめー4週で10%近くあがったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
3日くらいで101なれそう!
私が101になるまで手伝ってくれると言ってたのでお言葉に甘えちゃおうと思っております。
本人も気が向いたらな感じで、あせらずゆっくりやればいいよーって言ってくれたからちょっとほっとしてるww



やっぱりギルドっていいね(*´ω`*)いろんな人いるから共感できる人もいるわけで・・・
MMOはこういうところがいいなーってほんと思います・・・。





何が言いたいかって、私と同じような気持ちや考えの人がいてうれしかったっていう!
女の子は共感して欲しい生き物なんです(*∩ω∩)



久々に楽しかったから明日もできたらINしてみようかな♡(*ó▿ò*)♡






うれしすぎて思いのたけを書き込みまくった記事になったった☆(ゝω・)v



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.109
ども。ちゃbの旦那改め7の旦那でし。
おっしゃるとおり!ソロで黙々やってると髪の毛抜けるでっ!人とのふれあい大事や!
7の旦那|03.23(Sun) 06:47|URL|
No.110
>7の旦那さん

あれいつ嫁さんの名前かわったんですか( ゚д゚)

髪の毛大事なので(←ここ重要)いろんな人とこれからも絡みたいですねっ!!!!
ソロはつまらないo┤*´Д`*├o アァー
れおん|03.25(Tue) 19:41|URL|

TRACKBACK

